(;へ;)ぶちゃいくロック。:過去記事

前記事では、こんなかわいい(←親ばか)顔してたのに~(^∇^;)

1361.jpg

1364.jpg

ぬ~~ん!!(お~!上から目線?)

1363.jpg

おひょっっ!!(なんだその手は・・・(笑))

せっかくつけてもらったひまわりさんが、だいなし・・・。
撮影のご褒美にうすやき煎餅みたいなおやつをあげたら、
上顎に張り付いちゃったようです。
手で一生懸命とろうとしてましたが、
当然とれるわけなく結局私が口をあけさせてはがしてあげました。
奪われまいと、とれたしけしけの煎餅を大慌てで取り返すロックなのでした(^∇^;)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちぃちゃん より:

    ロックくん、マイクロバブルでフワフワになったんだねぇ~[絵文字:v-238]
    おせんべ、貼りついちゃったんだぁ(笑)
    必死に取り返すロックくんの様子が想像できます~!![絵文字:v-10]
    今日も可愛いロックくんに癒されちゃったっ♪
    追伸)ホメコロ、無事に届きましたーッ!!後でブログで紹介させて頂きますねっ!!
    本当にありがとうございます[絵文字:v-238]

  2. ラブリーポメ より:

    お煎餅はぺとって はりつくよね~
    私の祖母がよく はりつかせて指でホジホジ
    してました(笑)
    ロックくんはお手手でできないものね~
    取りたいのに取れない・・・
    気持ちわりぃ~の表情が出てますね。
    ↓マイクロバブルって良いんですね~
    いろんな方のブログで見て気になってたんです。
    ロックくん、ふわさらになってよかったね(^^)

  3. レオママ♪ より:

    プレゼント、今日届きました(*^ー^)ノ
    子供達もスッゴく喜んでます[e:820]
    ありがとうございました[e:813]
    取り急ぎ[e:513]より…
    おまけのグミもありがとでした[e:266]

  4. ロックママ より:

    マイクロバブルバス、はじめての体験でしたが
    けっこう良かったと思います。
    毛がしっとりしてる感じ♪
    アロママッサージもコースに入ってたようで(見てないのでわかりませんが)
    ほのかに良い香りが5日たってもまだしてます!
    だれもそんなしけしけの(しかも食べかけの)せんべいなんか
    いらんっちゅうの(笑)
    必死すぎて笑えました。
    ホメコロ無事に届いたようでなによりです(*^▽^*)ノ
    初企画にお付き合いいただいて感謝・感謝☆
    またなんかやれるといいな~♪

  5. ロックママ より:

    撮ってるときは夢中で、自動保存してるから気がつかなかったんですが
    かえってPCに移してみると、なんじゃこら~って(笑)
    変顔もかわいいと思うからやっぱり親ばかなんだな~~~(〃’∇’〃)
    しけしけの食べかけせんべいなんて誰もいらんのに、
    やっぱり奪われる~~~と思うんでしょうね。
    ちょっと口をあけるのを抵抗しました。お馬鹿ちんなロックです。
    マイクロバブルバス、私はなんの前知識もなかったけど気に入りましたよ!!
    ほんと小さなお店で、大きなスーパー銭湯の敷地内にちょこんと建ってるので
    どうなんだろ~と思いましたが、チラシがけっこう詳しく力入れて作ってたので
    行ってみようって気になりました。
    皮膚の弱い子やかゆがる子なんかも優しく洗えて、症状改善にも効果ありらしいです。
    初回で私も緊張してたので、あんまりつっこんだ話はできませんでしたが
    次回はどんどんお店のスタッフさんともしゃべっていろいろ教えてもらおうと思います♪

  6. ロックママ より:

    わざわざの連絡ありがとうございます♪
    無事に届いてよかった(#^_^#)
    そっか~おねえちゃま達がいるんだった~
    もうちょっとおまけすればよかったかな(笑)
    またかわいいもの見つけたら企画するかもなので
    そのときはまたぜひ参加くださいね♪♪

  7. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  8. まろまま より:

    ぬ~~ん!!も、おひょっっ!!も
    どっちもとーーっても可愛い♪
    どんな表情したって、やっぱりロック君はカワイイな~。
    ひまわりのおリボンも似合ってる。
    お煎餅くっついちゃったの図は
    お口ぱくぱくの他に
    お手手で取ろうとしているのがたまらん(*^_^*)

  9. なお より:

    昨日プレゼント届きました~(^^)
    もう可愛くて嬉しい&感激です~[絵文字:i-237]
    ありがとうございました[絵文字:i-179]
    まだUPしてませんが、
    明日かあさってあたりUPしようと思います。
    私もガチャ覗いて見ましたが、なかなか見当たらない・・[絵文字:i-229]
    ロックくん、ふわふわになりましたね(*^-^*)
    ひまわりのリボン?が似合ってて、可愛い~~[絵文字:i-237]

  10. あすか より:

    これでィィのかな??
    こゅの苦手(–;
    時間があるときにでも
    来てね~[s:18242]
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  11. ナミヘイ より:

    ママンこんばんわ!前記事もよんだよ!めっちゃフワフワでやっぱり可愛い[絵文字:v-10]スッキリサッパリ気持良かっただろうなぁ~[絵文字:v-398]ママンも[絵文字:v-426]上あごにへばりつくって事ナミヘイもあるよ!手で取ろうとしてる様子が可愛いわ[絵文字:v-344]
    ママン!届いたよ[絵文字:v-344]本当に本当にありがとう[絵文字:v-415]お礼が遅れてごめんよ~[絵文字:v-356]めっちゃ嬉しい[絵文字:v-411]ナミヘイのブログで紹介していい?ママンの許可を得たらアップするよ[絵文字:v-352]ワカメが欲しい欲しいとシツコイけど、これは大事な物だから、失くされたら嫌やしだ~め!と断ったら、貸して!だって[絵文字:v-356]家の中だけねと言っておいた[絵文字:v-218]ナミヘイの初給料がいつなのか分からないけど、その時にお礼をするから気長に待っててね[絵文字:v-238]

  12. ロックママ より:

    変顔もかわいいと思うのは
    親ばかならでこそだけど(〃’∇’〃)♪♪
    まろままさんにまでかわいいって言ってもらえてうれしさ倍増~(〃ω〃)♪♪
    ひまわりさんは食べちゃわないように
    写真撮ったらすぐ外しました。
    でもまあプロの技ってすごいもんで、小さな紙みたいなので毛を挟みこんで
    きちっと留めてあったので外すのが大変でした(;^_^A
    上顎は人間でもはりつきますもんね(笑)
    上の歯のすぐ後ろにぺったりそのままの形でくっついてました。
    ぺろぺろぺろぺろして一生懸命とろうとしてたんですよ~(*^ω^*)

  13. ロックママ より:

    無事に届いてなによりで~す(*^▽^*)ノ
    今回は企画にお付き合いいただきありがとうございました♪
    またなんかやらかすこともあるかも・・・なので
    そのときはよろしくです☆
    ガチャ、気になりだすと、数台置いてあるところを発見すると
    とりあえずチェックしてしまう体質になってしまいますね。
    でも私はしばらくガチャ断ちしないと、
    また際限なく買ってしまいそう・・・・(笑)
    ロック、もうすぐ一週間たちますが、まだふわふわしてますよ♪
    背中あたりはアロマの香りも残ってます。
    毛穴からきれいになれるんなら、ロックのはげはげ薄毛の部分にも
    いい影響があるんじゃないかな~と密かに期待してます☆

  14. ロックママ より:

    携帯だと書いてくれたアドで見に行けたんやけど、
    パソだと行けなかった(;へ;)
    でも!頑張ってブログ検索で探し出したよ(∩.∩)v
    もうブックマークも完了したし、
    またどんどんお邪魔しますぜぃ!!
    でも、コメントは会員限定の設定になってる??
    できなかったよ・・・・残念・゜(*/□\*) ゜・

  15. ロックママ より:

    私もさっぱり、ロックもきれいきれい☆で
    なかなかいいプランだな~~ってかなり気に入りました。
    無事に届いたようでよかった\(*^ ^*)/
    ワカメちゃん、貸してってかわいすぎ☆
    そんなこと言ってくれるなら、もうちょっとたくさんおまけしたげればよかったわ。
    ブログで紹介なんて、恥ずかしいがな~~~(笑)
    でも全然OKなので、ドキドキしながらのぞきに行くよ~♪
    (コメは会員限定の設定にしてるよね?携帯からならできるんかな?)
    お礼なんて全然いいから!!ほんまに!!
    そもそもささやか~~~なプレゼントやし(笑)
    もし記事書いてくれるならそれで十分うれしいし!気にしなくていいからね!

  16. ナミヘイ より:

    ママンこんにちわ!前にコメの会員限定を解除したから、たぶん出来ると思うんだけど・・。なんせアナログ人間だから出来なかったらごめんね[絵文字:v-356]よ~し!ブログに載せちゃおう[絵文字:v-344]コンビニの面接の時に時給聞いたけど、安いですよ~だけで、ちゃんとした金額言われてないんだよ[絵文字:v-404]地元だから、怪しくはないと思うけど、給料日とかも知らないし、微妙でしょ?まだ一日しか行ってないから、それとなく、同じバイトの人に聞くつもり!

  17. ぴろ より:

    今日、『外れたのに当たりなプレゼント♪』届きましたよっ♪
    封筒にちょこっと可愛くリボンが貼ってあったあたりでテンション上がって、
    めいと2人で家までダッシュしました~( ̄▽ ̄)
    とっても楽しい企画、ありがとうございました♪
    くじ運悪くてもいいことあるんですねっ(笑)。
    取り急ぎご連絡まで~
    めいからのお礼は、今晩ブログでアップの予定なんですが…
    みなさんみたいに、おでこに乗せ!をしてみようと、今、必死で挑戦中です…

  18. ロックママ より:

    了解~~♪
    足コメが会員にのみ公開だった気がして、それで記事コメもできないんだ~って
    勘違いしてたみたい(人’д`o)
    コメ、携帯からチャレンジしてみるよ(∩.∩)v
    っていうか、すんごいアバウトな面接~~~~~(笑)
    あ、でも最初は研修期間料金とかなのかもね。
    給料日がいつかわからんってけっこうスリリングかも~
    仕事内容覚えることいっぱいで大変やろけど、頑張って!!p(#^▽゜)q

  19. ロックママ より:

    わざわざの連絡コメ、ありがとです♪♪
    無事に届いてよかった。
    誤字脱字など失礼してなかったでしょうか・・・
    めいちゃんはちっこいから、おでこのせはどうでしょうね~?
    ロックの場合は、眉間のちょっと上にのせて、
    おやつで顔(視線)を上にあげさせてバランスをとってますが。
    狂犬病の注射済みシールをおでこに載せるときは、(←毎年やる)
    ちいさく丸めたセロテープでちょこっとくっつけるという
    ズルもしたことあります(笑)

タイトルとURLをコピーしました