マカロンさんに毛が生えた・・・(゜口゜;)!!:過去記事

ぴぴろぐ。*いぬとごはんとまいにちと*のぴろさんから頂いたかわいいおもちゃの
マカロンさんに異変が。
過去記事はこちら→「愛しのマカロンさん

1495.jpg

なんと、毛が生えました。
しかも、ぴこん♪と一本。

お気に入りのおもちゃベスト3の地位を常に維持しながら、
ずっと大切に、時には激しく遊ばれていたマカロンさん。
ある日、うっかりロックの犬歯がひっかかったようで・・・
ロック、あっ∑(o’д’o)!!って顔してました(笑)
↑これ本当。決定的瞬間を見てた自分ににんまり(〃ω〃)

その後、おそるおそるニオイをかぎ、生えた毛の部分をそおっとくわえて、
ぷらんぷらんさせながら私のところへ持って来たので大爆笑。

1496.jpg

🐶 マカロンさんが大人になりました。
👩 うんうん。成長して持ち運びしやすくなったなぁ~(-^▽^-)
🐶 なんだか知らない子になったみたい・・・
👩 魅力がアップしたと思えば大丈夫。女はね、化けるものよ。(←・・・女?)

な~~~んてまたアホな一人芝居をしながら、ロックにはお詫びとしての芸を。

1497.jpg   1498.jpg

「右側写真は芸なの?」と思った方はスルドイ。
芸ではありませんが、つんと突き出た毛を鼻にさくっとIN!!!
くちゅんっとかわいいくしゃみをしてました(〃ω〃)
ロックや、今後ともマカロンさんと仲良くするんやで♪♪

ぴろさん家のマカロンさんの大胆なお姿は(。・w・。 ) →→→→ U^ェ^U

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちぃちゃん より:

    マカロンさんの成長!(笑)
    ロックくんの「あっ!」て顔見たかったなぁ~(*´ω`*)
    ちゃんとロックママさんに報告してる所がカワイイですねっ!!
    成長部分でクシャミ出しちゃったのね(笑)
    (* >ω<)=3ヘックション! 
    想像しただけでカワイイなぁ~(´∀`)

  2. レオママ♪ より:

    タイトルですでに爆笑ですぅ[絵文字:e-455]
    おっっ!!!新しい芸?増えたんですね(笑
    鼻に入れて『くちゅんっ』なんてちゃわゆい[絵文字:e-266]
    レオのクシャミは『ベークシッ』ってかんじ(オッサン??)
    きっと私に似たんだゎ~[絵文字:e-455](喜ぶべきか?)
    それにしてもこのマカロン、よく作ってる方いますけど
    皆さん器用ですね[絵文字:e-420]
    先日の素敵くるくる[絵文字:e-275]とか、
    皆さん器用で羨ましい[絵文字:e-420]
    私もなんか一個くらいできないかなぁ?
    折り紙も無理だからダメかなぁ[絵文字:e-350]

  3. まろまま より:

    そっかー、マカロンちゃん大人になっちゃいましたか。
    その時のロック君のお顔見たかったな~。
    「あっ」と思ってそれをママさんに持ってくる。。。
    かわいい☆
    どうしよーって迷ったのかな。
    成長したマカロンちゃんを不思議そうに見てるのもかわいい♪
    ロック君のくしゃみも聞いてみたかったな。

  4. ぴろ より:

    ふふふ、大人の階段登っちゃいましたね、マカロンさん。
    そうそう、そして変化を楽しめるようになったら、ロックくんにもきっと
    更なるお笑いの神様が光臨してきますよっ(笑)。
    それにしても、『あっ Σ( ̄▽ ̄;)』みたいなロックくんってばかわいすぎ…
    なんていい子なのかしら、なんて可愛く遊ぶのかしらっ!
    めいにもその可愛さを伝授して欲しいんですけど…
    我が家のつぎはぎおもちゃなんて、とてもロックくんには見せられない…

  5. ロックママ より:

    本当にあ(*・Д・*)って顔したんですよ(*´∇`*)♪
    びっくりしたのか、それまでぐいぐいかみついてたマカロンさんを
    取り落としてましたもん(笑)
    ロックは噛み噛みはするけど、ぐい~~っとひきちぎろうとはしないので
    おもちゃはあんまり壊したりはしません。
    おもちゃはうまうまじゃないってわかってるからかな(笑)
    ロックのくしゃみ、かわいいんですよ♪←親ばか炸裂
    ぷちん、くちゅん、へぷちん、って感じで
    体をぷるぷるっと震わせてくしゃみするのがかわいくて
    何回も遊んでしまいました。
    むむたんはどんなくしゃみするのかな~?(*´∇`*)

  6. ロックママ より:

    タイトル、笑ってもらえれば本望で~す(∩.∩)v (笑)
    普段の私はとっても真面目な人で(←自分で言うな)
    あんまりおもしろい話とかできる人ではないのですが、
    ブログではなんだか気楽に・・・というか、
    時々変なテンションになります(≧▽≦;)
    多分真夜中に更新してるからでしょうね~
    そんでなんかおもしろいこと言いたいな~と欲張って失敗したりもするんやけど(~_~;)
    レオママ♪さん、くしゃみに声が出る人かな?
    『ベークシッ』のベーってとこで声が出るってことなんですが・・・わかりにくいかな。
    レオ君もそれ聞いて学習したとか?( *^皿^)
    うちの母なんて「ハ~クション」のハ~ってとこで
    そんな大声出さんでもいいやんってくらいの声で叫ぶので
    いつも喧嘩になります(笑)
    マカロンさん手作りできるんですか?
    ぴろさんは確かお店でゲットしてくれたんだと思いますが・・・
    こんなの作れるなら私も作ってみた~い!!
    かぎ針編みは、中学生のころ2時間くらいならやったことありますが、
    それじゃ無理ですかね?(笑)

  7. ロックママ より:

    ほんとにびっくりしたみたいで、取り落としたマカロンさんに
    こわごわ近寄ってニオイかいでたのがもうおかしくって(>▽<)♪♪
    今は毛の部分はなかったことにしたらしく、
    無視して遊んでますよ~。
    切り取ってあげたほうがいいのかなと思ったけど、
    気にしてないようなので今のところ放置してます。
    ロックのくしゃみはとってもかわいいんですよ。
    ぷちん、くちゅん、へぷちん!へぷちん!って
    体をぷるぷる震わせてくしゃみします(〃ω〃)♪
    くしゃみ動画はなかなか撮るの難しそうだけど、
    こんど毛部分さんにも手伝ってもらって
    動画撮ってみようかな(*´∇`*)

  8. ロックママ より:

    > 更なるお笑いの神様が光臨~~~
    \(*^ ^*)/
    笑いの神様に愛されてるめいちゃんとぴろさんに
    認められたらロックも一人前です~(笑)
    師匠!ぜひ私達もおもろいポメ&飼い主になれるようご指導ください!!
    ロックはあまりおもちゃの[打消]破壊[/打消]リメイクはしない子なんですよ~
    ロックが本気で噛むのは、
    うまうまと気にいらないお手入れ等をする私の手くらいのもんです(笑)
    おもちゃで遊ぶのがあんまりうまくないのかも・・・
    小さい頃あほみたいにたくさん買い与えたけど
    全く反応しないままお蔵入りしたおもちゃもいっぱいありますから・・・(・"・;)
    めいちゃんが布にくるまれたマカロンさんを
    ふりふりしててマカロンさんが飛び出たのに、布に興味がいっちゃった~的な
    動画、あれ、好きです~(*´∇`*)♪
    上手に遊ぶ子はおもちゃがへたれるのも早いもんですよね♪

タイトルとURLをコピーしました