華麗に跳びます!ぴょんぴょんロック。:過去記事

110122_110206.jpg

見えるかな?お池の真ん中にうっすら虹が・・・🌈♪
いい天気で気持ちいいな~♪
海岸で追いかけっこする恋人同士のように(←毎度貧困なイメージ)
ロックと楽しく追いかけっこ。
お池のまわりをく~るくる(/^∇^)/~~~~U^ェ^U
(実際はドタバタ見苦しいんだろうけど気にしな~い💦)

pyonpyon_convert_20110228024647.gif

👩 ロック~おいで~♪
🐶 は~~い!

ぴょんぴょんと上手に石を跳んで渡ります♥
ここの石は何度も練習したので平気平気。

110122_110749.jpg

小川の(人工のだけど)あっちとこっちで
おやつをチラつかされるせいで大忙しなロック。
あ、リードしか写ってないや(笑)

110122_111349.jpg  110122_111503.jpg

得意げなロック(*^^*)♪
そうそう。
君は褒められて伸びるタイプやもんね(∩.∩)v

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ぴろ より:

    いやぁ~んっ(//▽//)
    カフェではあんなにひっそりと微動だにしなかったロックくんが。
    おやつを食べる時以外は気配を消しまくってたロックくんがっ。
    実は切り株の妖精という噂のロックくんがっっ。
    [太字]跳んでる…(//▽//)[/太字]
    そして、岩の上で妖精スマイルしてる…
    どうしよ…かわいい…
    うあー、次回お会いする時は、ここ行きましょう、ここっ☆
    草食系妖精のロックくんもいいけど、アクティブなロックくんがみたーい♪

  2. すごいや~ん♪
    ロック君、お池が怖くないのね☆
    リョータならどうかしら??
    私もリョータと恋人たちのように
    おっかけっこした~い♪
    お散歩の時リードでつながっていると
    リョータと手をつないでいるような感覚に陥るのは
    私だけかなあ~。。
    私の想像だけど、ロックままさんも
    そんな方だと想像しちゃう・・

  3. まろまま より:

    うん、うっすら虹、見える。
    ぴょんぴょんロック君、可愛い。
    すごい、すごい。元気いいなぁ。
    上手に渡れるね。
    まろは臆病ったかりなので
    恐る恐る1個ずつ渡るな。きっと。
    ロック君=ボクじょうずにわたれるよ。
         ママがね、ほめてくれるからガンばる!
    ちなみにまろは褒められると図に乗るタイプ!

  4. レオママ♪ より:

    虹見えましたよ~♪
    いや~ん、ロックくんぴょんぴょん跳ねて
    可愛さ倍増です~[絵文字:e-446]
    ナイスショット♪でしたね[絵文字:e-278]
    いつもより笑顔多めで
    楽しかったのが伝わります[絵文字:e-420]
    お天気も良くって最高ですね[絵文字:e-276]
    オヤツいっぱいゲットできたかな?
    レオも褒められて伸びるタイプですよ!!

  5. ロックママ より:

    ふはは(≧∇≦)
    実はけっこうアクティブな面もあるのですよ。
    妖精スマイル←(ノ∇≦*)いいな、それ♪パクらせてもらお!
    ここの公園はほんときれいで、楽しいんですよ~
    めいちゃんならお池の周り何周走るやろ~(*≧m≦*)
    岩も黒白ちびっこコンビが一緒にぴょんぴょん跳んだりしたら
    ちょっともうかわいすぎて鼻血でるかも☆

  6. ロックママ より:

    ここの公園はちびっ子のときからたまに来るので
    お池にも岩にも慣れてるんですよ~。
    最初はいやいや~~゚゚・(≧д≦)・゚゚って踏ん張ってましたが、
    私が一歩前の石に立って
    リードをくいっと引っ張ってやったら跳べるようになり、
    そのうちお池のまわりを走ってたら、自主的に
    この跳び石のところをコースにするくらいになりました。
    私より先に一人で走り抜けるんですよ♪
    ・・・ご褒美力(おやつ)ってすばらしい(笑)
    リョータ君なら、お友達とアクティブにボール遊びとかするから
    きっと全然余裕で跳べるでしょうね(∩.∩)v
    手をつないでるような感覚・・・・!!!!!
    同じ同じ!!!!!私もそう感じますよ(*^ー^*)!!!!!
    てくてく歩きながら、ロックがくるんとこっちを見上げてきたりすると
    私達、気持ちがつうじあってる・・・・(☆▽☆)!!って
    妙にうれしくなったりします。
    それこそ目と目で会話できる熱々の恋人のような(笑)←妄想爆発

  7. ロックママ より:

    小さいころは、一歩前の岩に私が立って
    リードをくいってやると1つ跳ぶ、また私が前へ移動して・・・の
    繰り返しだったんですよ。
    だけど今は自主的に岩のコースを選んで、
    私より先に一人ですたたたた~~~ε=ε=┏(*´▽`*)┛と
    走り抜けてしまいます。
    ロック=まろ兄ちゃん、こうやって跳ぶんだよ!こわくないよ!
        跳んだらおいしいのもらえるよ!
    結局おやつかいっ(笑)
    褒め褒めするのはいいことですもん。
    まろ君、図に乗ってもかわいいよ(ゝ∀・*)☆
    褒められたりすると何度も何度も同じことしてアピールしたりするのを見ると
    かわいくてしょうがないです(♥´艸`)

  8. ロックママ より:

    かわいさ倍増?(〃’∇’〃)ゝえへへ。うれしいです♪
    ちびっこ連れて遊びに来てた家族にも
    跳んでるとこ見られて、
    すごいね~あのわんちゃんかっこいいね~♪って
    言われてとっても得意でした。←私が褒められたわけじゃないけど。
    そのあと、公園を一周して戻ってきたら
    その子お池のふちで転んで(人工の浅い池ですが)水浸しになってました(笑)
    おやつはジャーキーとかを5ミリくらいにちぎったりして
    持って行きます。
    いっぱいあげても結局5センチのジャーキー1本分だったり~
    ロックはいっぱいもらえたと信じてますけどね(≧▽≦;)
    レオ君も褒められて伸びる子なんですね!!
    いいことだ~(〃▽〃)
    いっぱい褒め褒めしてもらって、レオ君もいい気持ち♪
    レオママさんやご家族さんもいい気分♪

タイトルとURLをコピーしました