緊急企画!!読者様プレゼントやります!!:過去記事

むふふ(〃ω〃)♪♪
突然ですが、タイトルどおり緊急企画です。
ふふふ(>▽<)♪♪見つけちゃいました。
「SAN-X オールスターズ」ガチャ!!!(マグネットです。)

1336.jpg

そう、もうわかりました??
ホメコロいた~~~~~∑(*・Д・*)!!
何気なく「あ~リラックマの新商品ガチャ出てるね~」とのぞいてびっくり!

ポメ飼いさんの間で大人気と巷で噂の(笑)ホメコロ。
絶版?なのかどこにも売ってないホメコロ。

「ぎゃ~~!!}と雄たけびをあげた私は、
猛烈な勢いで財布を取り出しガチャガチャガチャガチャ。
1つ、2つ、3つ、4つ、5つ・・・・・
小銭がなくなって即両替機へ。
すぐに戻ってきてまたガチャガチャ。
一緒にいた友人もびっくりしてました(笑)
当然、かばんの中は丸いプラケースでいっぱい。
(注:出勤前です。仕事開始まであと30分。)
なんとホメコロ1つをゲットするのに
16個ゲットしたとかしてないとか・・・(いや、したんです)

ホメコロ、人気がないと思って、入ってる数が少ないのか??
リラックマやコリラックマや他キャラが出るたびに舌打ちしながら
ガチャガチャし続ける私はきっと鬼気迫るものがあったことでしょう(笑)
次の日は大阪梅田のリラックマストア横でガチャガチャ。
こっちは快調でホメコロも3つゲットできましたv(≧∇≦)v ♪

そこで、いつもこのブログを見てくださっている皆様へ
プレゼント企画発動!!!
けいたんさんのところでもホメコロプレゼント企画やってたから
かぶっちゃうかな~~とは思ったけど。
うれしいことはおすそ分け♪♪
ポメグッズは少ないから、欲しいって思ってくれる人がいればぜひぜひ❤❤
くわしくは次記事にて!!!
(この記事へはコメント投稿できませんのでご注意)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました