早朝の当選速報~。(ロックも頑張りました):過去記事

決まった、決まりましたよ~~~~~v(≧∇≦)v ♪
当選者様、確定です。
さて、その抽選の様子を少し紹介しますね。
(ちょっとでもよく見てもらうため、いつもより画像サイズが大きいです)

1343.jpg

予告どおり、応募の早い順に左側からエントリー。
(注:けいたんさんが2つエントリーなのは、
前に頂いた<素敵ステッカー>のお礼がまだで・・・(^∇^;)
とりあえず当選確率2倍の自動エントリーになりましたm(._.*)m)

それぞれの名前の右横に小さく見えるのは、
最初に決めてもらった1~10の横線の数。
まろままさんはお任せとのことでしたので「1」に決定。

1344.jpg

🐶 「これでど~だ!!!」
👩 「いや、頑張って書き書きしてるのは私やし」

皆さんのご希望通り、
なおさん「5」+ けいたんさん「3(+3)」+ レオママ♪さん「7」+
ちぃちゃんさん「6」+ ラブリーポメさん「6」+ まったりままさん「4」+
パニーママさん「8」+ ナミヘイさん「5」+ ぴろさん「5」+ まろままさん「1」
53本を
例の歌を歌いながら、念を込めて横線を引かせていただきました(*^▽^*)ノ

誰に当たるかは全くもってわかりませんよ~~~

マグネット達がいる位置は、
あらかじめ横線を引くに「当たり」マークをつけ、
画用紙を折り返して両端を留めてあります。

1345.jpg

一人一人色の違うクレヨンで、あみだくじを辿っているところ。

ロックも真剣に見守っています。
どうしてもクレヨンの噛み心地を味わってみたいらしい(笑)

1346.jpg

見えるかな?
なおさん→赤の花もよう
けいたんさん1→蛍光っぽいキミドリの花もよう
けいたんさん2→茶色のハート
レオママ♪さん→水色のハート
ちぃちゃんさん→ピンク色の☆
ラブリーポメさん→深緑色の☆
まったりままさん→青色の▲
パニーママさん→オレンジの▲
ナミヘイさん→黄土色?の●
ぴろさん→グレーの●
まろままさん→紫色の♪

・・・・・・・ではでは開きますよ?!

1347.jpg  1348.jpg

じゃじゃ~~~~ん!!!

1349.jpg
1350.jpg    1351.jpg

左から順に
ラブリーポメさん、けいたんさん、
ちぃちゃんさん、まったりままさん

おめでとうございま~~す\(*^ ^*)/♪♪♪
「SAN-Xオールスターズ・マグネットマスコット」全8種類コンプリートバージョン
当選です!!

該当の方、秘密コメントにて(コメント欄の送信ボタン横の「秘密コメント扱い」にチェック入れてください)
郵便番号、送り先住所、お名前(フリガナも)をお知らせください。
もちろん個人情報の扱いには厳重に注意いたします。悪用しません(笑)
お知らせいただいた方から順次発送します。
あ、けいたんさんは住所存じ上げてますので、住所連絡は不要ですよ~
残念ながら外れてしまった方、今回はごめんなさ・・・・・・

1352.jpg

🐶 「ちょっと待った~!!」
びしっといいお顔ですが、人の力作あみだくじを踏んでます・・・(^∇^;)
外れてしまった方、ぜひ次記事もご覧下さいね。
(とはいえ、一度寝てから記事作成しますのでしばしお待ちを)
ロックからお知らせがあります。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  2. ナミヘイ より:

    ママンおはよう!せっかくナミヘイのカラー、黄土色と言う名のウンコ色で、ウンがつくかと思ったのに残念[絵文字:v-406]でも~、でもでも何かしら[絵文字:v-344]まさか!!まさかのロックからの熱い抱擁?なんて、当選された方は、超嬉しいだろうなぁ~[絵文字:v-424]ナミヘイはこのかた人生で一度も当たりクジを引いたことがないし、おみくじの大吉でさえひいたことがないというクジ運0な女なのさ[絵文字:v-353]ママンの力作おみくじにのってるロックめっちゃ可愛い[絵文字:v-345]ってか秘密コメントしたっけ(笑)今年の暑さで脳みそが蒸発したからか、記憶力が一段と悪いわ[絵文字:v-356]ママン楽しい企画をありがとう!

  3. ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  4. ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  5. パニーママ より:

    朝早く(夜遅く!?)にお疲れ様でした~
    くじ運ナイので期待してませんでしたけど
    やっぱりハズレかぁ~
    お疲れ様でした~[絵文字:v-218]

  6. レオママ♪ より:

    夜遅くまでお疲れ様でした~[絵文字:e-466]
    結果は残念でしたが、ワクワク楽しませてもらいまして
    ありがとうございました[絵文字:e-420]
    もしかして・・・[絵文字:e-450]
    敗者復活あり???な~んてまだまだ期待しちゃったり(笑
    ジャンケンなら強いんだけどなぁ・・・
    →50人程の社員数で1位ゲットした事あります[絵文字:e-319]
    あみだくじは過去に子供会の長をゲットした経験あり[絵文字:e-447]
    これは当たって喜べない系でした(笑
    ロックくんも遅くまでお手伝いありがとでした♪
    テーブルにチョコンとのってるお手手カワユス[絵文字:e-266]

  7. なお より:

    ドキドキしながら記事読みましたが、
    結果は残念・・(^-^;)
    外れてしまったけど、
    次記事のロックくんからのお知らせが楽しみです~(^m^)
    ロックママさんもロックくんも、お疲れ様でした[絵文字:i-179]

  8. まろまま より:

    お疲れサマンサ!(って古っ!)
    ざんね~~ん、外れちゃった。フフフ(^o^)
    楽しい企画でしたね。
    ロックファン大集合!ってカンジで。
    キョトンとお座りロック君可愛い♪

  9. ロックママ より:

    おめでとうございま~す♪
    よ、予知夢ですか?∑(*・Д・*)!すごいですね!
    当たるの楽しみにしてくれてたようで、うれしいです(〃ω〃)♪
    住所連絡ありがとうございました。
    8日夕方に普通郵便で送りましたので、お楽しみに~♪

  10. ロックママ より:

    ウンコ色って(≧▽≦;)(笑)
    さっそくコメントありがと!
    新記事アップしました。
    ちゃんとナミヘイさんにもB賞があたりましたよ♪
    もうナミヘイさん用にマグネット選んだから(∩.∩)v
    ナミヘイさんとワカメちゃんとで分け分けしてくれたらうれしいな~
    私にとっても、すごく楽しい企画でした。
    ば~んと大人買いして、テンションあがって、ストレス発散できた~~♪
    ぜひぜひ連絡お待ちしてます( ‘∇^*)^☆♪

  11. ロックママ より:

    当選おめでとうございます~\(*^ ^*)/
    2口エントリーで倍率2倍!と簡単に考えていたけど、
    「2口ともあたり」もしくは「2口ともはずれ」だったら
    どうすんじゃ~~~~(;^_^Aってことに、
    抽選途中まで気づきませんでした(爆)
    不正な操作なく、1口あたり・1口はB賞に落ち着いたからよかったけど(笑)
    ただ、けいたんさんごめんなさいね(人’д`o)
    B賞の「赤い物体」の数がどうしても足りず(何軒かお店みたんですが)
    けいたんさん分には入ってません。
    でもでも、かわりにちゃんとおまけをつけましたのでそれでご勘弁を~~~m(._.*)m
    2つの賞品をひとまとめにして
    8日夕方に普通郵便で送りましたので、お楽しみに♪

  12. ロックママ より:

    当選おめでとうございます~♪
    普段から夜更かしだけど、休みの日はもっと元気なんです(笑)
    深夜に楽しく書き書き(抽選)・パチパチ(写真)、ポチポチ(PC)やってました~♪
    丁寧・見やすいって言葉、うれしいです(〃ω〃)
    頑張ったかいがありました!
    住所お名前連絡ありがとです☆
    さっそく8日夕方に普通郵便で送りましたのでお楽しみに♪

  13. ロックママ より:

    大丈夫(*^-゜)v♪
    ちゃんとパニーママさんにもB賞あたってますよ!
    新記事アップしましたので読んでもらえればうれしいです。
    クジ運ないなんてそんなこと言わずに~~~~(≧∇≦)ノ ♪
    ささやかではありますが、もうパニーママさん分のマグネット選びましたよ!
    ぜひ連絡をお待ちしております♪

  14. ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  15. ロックママ より:

    敗者復活というほどではありませんが、
    はずれた皆さんにもB賞としてささやかなプレゼントありま~す!!!
    もう、レオママ♪さんを想像して、こんなんがいいかな~とマグネット選びましたから(*^ω^*)ノ彡
    あの子達が袋に入ってスタンバッてます(笑)
    新記事アップしましたので、もしよろしければ連絡くださいね。
    それにしてもジャンケン強すぎますね∑(*・Д・*)!!
    1位の賞品がものごっつ魅力的やったとか?
    私は弱いほうだな~
    くやしくて、別に平気やもんね!って顔しますが(笑)

  16. ロックママ より:

    ドキドキしてくれたら、企画立てたかいがありました~(〃ω〃)
    すごく楽しくて時間がたつのも忘れて、夜中にごそごそしてました(笑)
    なおさんもちゃんとB賞あたってますからね!!
    あの子達がなおさん家に行きたいとかわいくスタンバッてますよ~o(*^▽^*)o
    新記事を見て、もしよろしければ連絡くださいね♪

  17. ロックママ より:

    サ、サマンサ?
    サマンサタバサ?
    ・・・・・・・・ネットで調べ中・・・・・・・・・・
    お、お疲れサンマ(秋刀魚)(≧∇≦)ノ !!←意味不明
    ささやかですが、まろままさんにもB賞当たってますから!
    いらんと言っても勝手に送りますから!(笑)
    もちろん本物生き物ぽめっこまろ君がお家にいるから、
    マグネットとかではかわいさには全然及ばないけど・・・
    ちっこいあいつらもけっこうかわいいもんですよ☆
    自分が一番楽しんだ企画でした。
    一生でこんなにガチャすることはもうないでしょう(≧▽≦;)
    完全燃焼しました!
    明日かあさってには発送しますので、お楽しみに~♪

  18. ロックママ より:

    当選おめでとうございま~す♪
    ふふふ(#^_^#)
    意識してたわけじゃないけど、そういえばむむたんのカートもピンクでしたね。
    ラッキーカラーなのかな?
    住所お名前連絡ありがとうです☆
    順次発送していきますので、お楽しみに♪

タイトルとURLをコピーしました