プレゼント企画締め切りました!:過去記事

むふふ~~(〃’∇’〃)v 準備万端ですよ~~!
今回はたくさんの方にご応募いただき、ありがとうございました♪
「ホメコロGETだ!ガチャガチャマグネットプレゼントします!」企画、
ただ今をもちまして応募締め切りました。

1342.jpg

あみだくじの作成を始めています。
👩 あみだっくじ~♪♪あみだっくじぃぃ~♪♪ひいて 楽しい あみだくじ~♪
↑テンション高すぎw

あみだくじって何が語源なんでしょうね~
・・・・調べ中・・・・←すぐ横道にそれる

∑(*・Д・*)!!
昔は放射線状に線をひいてたらしく、
それが阿弥陀如来の後光に似てるからついたんだって!
(ウィキペディアより)
なんだか立派な由来なんやね~

ロックははじめて見る(?)長い定規や文房具類に
びびりつつも、そばをはなれません。
カサカサ音がしたらおいしいものがもらえるかも・・・と
一応スタンバイしているみたいです(笑)
ではでは、作成に戻ります!!
仕事が休みなので、元気いっぱい!!

張り切って、でも公明正大に、抽選を行うことを誓いま~す(*゚ー゚*)ノ
(ずるやひいきはナシナシで!)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました