締め切りせまる!読者様プレゼント企画とロック。:過去記事

前々記事からはじまった読者様へのプレゼント企画、
締め切りは9月7日24時です!!
抽選はそのあとすぐ(9月8日へ日付が変わったらすぐ)行う予定。

ただ皆さんに応募の際にお願いしたあみだくじの数字が、
合計したらけっこうな数に( *´艸`)
1~3までの数字くらいにしとけばよかったかな(笑)
うねうね右へ左へと激しく動き回るあみだくじになりそうです(^∇^;)~

さて、お知らせです。
昨日、最後のガチャに行き(さすがにもうやりません(笑))、
えすさんから数が少なかったコリラックマのカンパも頂き、
(ホメコロももらったけどそれは私のもの~♪)
各マグネットの集計をとったところ・・・
なんと!!!
「SAN-Xオールスターズ・マグネットマスコット」
種類コンプリートバージョンを
2名様→4名様に増加できることがわかりましたv(≧∇≦)v ♪
当たる確率、ど~んと2倍です(笑)

1339.jpg   1340.jpg

ロックが汚さないようにきちんとジップロックに入れて保管してます。
お楽しみに~~(*´▽`*)ノ))♪♪
(まだご応募受付けてますよ~応募のコメントは前記事にお願いします。)

*****************************************
自分とこの記事をアップしてから、えすさんブログを見に行ったら・・・・・
うちのこと書かれてた~~~~~\(*^ ^*)/!!!
超かわいい画像も描いてくれてた♪
さっそく盗用(笑)←許可を得ず勝手にアップしております(*^^*ゞ
1341.png
大きな画像はえすさんブログでどうぞ~♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました