ロック、くて~んと寝ちゃいました(*’‐’*)♪:過去記事

273.jpg
お腹をなでなでしていたら・・・・
ロック、寝ちゃいました(*´ε`*)♥♥♥
だんだんずり落ちてくるので、頭を手で支えています。
写真だとちょっとわかりにくいかな?
三角座りした私の膝から腿を背にして
私と向かい合うように私の足にもたれさせています。
この状態のまま携帯ポチポチしてます。
いいなぁのんきで・・・・・・・(*^ω^*)
犬の寝方としてはど~なのって感じですが(笑)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

2018/10/27追記:
ひゃ~~~かわいい!!
あんまりかわいくて倒れそう!!←落ち着け
現在のロックは首に難ありなこともあり(日常生活は平気だけど)
ひざの上とか不安定な所で寝かせることはほとんどないなぁ。
私が寝転んで、お腹の上にのっけてマッサージすることはあるけど。

コメント

  1. ちわぐるず より:

    気持ちよさそうに寝てるね~。
    はるパパも寝ますね~。

  2. ちわぐるず より:

    今日の記事にも佃のランの公園のこと書きましたから、よかったら見てやって下さいね。
    Pochi凸\U^ェ^Uノ

  3. パニーママ より:

    めちゃ気持ちよさそ~~♥
    見てるこっちまで癒される瞬間ですね。
    ロックくん、本当にママさんの傍で安心してるんですねー
    後、旧館の方は色々検索したのですが、探せませんでした。

  4. けいたん より:

    ワンコの寝方としては
    ・・・・・・、
    アリでしょう!!
    かわいけりゃ、何でもアリです(笑)
    ふと目を覚ますと、楓が、寝ている私の足の上で、私の足の甲を枕に仰向け&大股開きで寝てました!
    最初は、私の下っ腹を枕に太ももの上で寝てたのですが、段々下に下がって行ったみたい(笑)。
    ワンコって不思議な寝方をするね~。
    疲れないのかな?

  5. ロックママ より:

    はるパパさんかなり夜更かし派ですよね?
    ブログ更新2時とか3時とかですもんね。
    私も人のこと言えませんが~(笑)
    寝るときはちわぐるずちゃん達も一緒ですか?
    ロックの寝姿、前足のぴょこんって「へ」の字が
    すんごくお気に入りです♪

  6. ロックママ より:

    安心して寝てくれてる・・・・・のかな?(〃’∇’〃)
    かわいいけど、なんもできませ~ん(笑)
    ちょっとでも動いて、起こしてしまうと部屋のすみっことかに寝直しに行ってしまうから・・・
    手足がしびれようとどこかがかゆくても、じっと我慢の子です(*^▽^*)ノ
    パニー君もかわった寝方とかしませんか?
    へそ天とか。←みんなやってるので珍しくはないかもですがかわいさは抜群ですよね☆
    旧館さがしてくださったんですかΣ(‘◇’*)
    おんなじ名前なんですけどね~見つかりませんでしたか?
    あっ旧館という言葉は入ってないです!!!
    こっちが新館なので便宜上旧館とよんでるだけですんで(-_-;)わかりにくくてすみませ~ん。
    クチコミュってところで溺愛☆ぴくのすけ観察日記ってブログやってます。
    ハンネもロックママですよん。
    ブログ村とかの登録は削除したので、グーグルとかヤフーでぴくのすけと
    検索していただければ見つかりますよ~~♪

  7. ロックママ より:

    わ~いうれし♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
    ワンコの寝方として「あり」との認定をいただきました~~♪♪♪
    ぴょこんと「へ」の字の前足がかなりお気に入りです。
    楓ちゃん、足の甲を枕にするなんて考えましたね~
    ちょうど足と足の間にすっぽりおさまって、仰向けでも寝やすかったんですかね(〃’∇’〃)
    私のぷにぷにむちむち豊かな私の腿へ来ますかい?(泣笑)
    くっついて寝てくれると、あ~涼しくなったんだな~とにんまり。
    ついちょんちょんかまってしまって逃げられたりもしますが・・・・・
    父母にくっついて居間でくつろいで寝てたりすると、猛烈なジェラシーを感じますΣ(^∇^;)~

タイトルとURLをコピーしました