ロックと父の微妙な位置関係。:過去記事

ちょっと小ネタ的な。写真も一枚だけですが・・・

1228_20100706013627.jpg

ロックや、その尻の位置は微妙やで~(゜∇゜ ;)💦
私の父(頭だけ出演)とロックです。
休日に、除湿がきいて快適な居間で仲良く・・・(仲いいか?)
テレビ見ながらごろごろお昼寝。
↑母はとっても嫌がります(笑)

例えこんな妙ちきりんな体勢でもいいから、私もロックとお昼寝した~~い!
ちなみにロックは「人のクッションはもれなく僕のもの」という思想の持ち主です。
クッション使用者がお手洗いなんかに立とうものなら、すかさず移動。
戻ってくると、ついさっきまで自分がいた位置に、
我が物顔で悠々と寝そべるロックに遭遇します。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    あははは~。
    パパさんの頭にオチリがくっついてる~。
    のんびりとお昼寝もいいよね~。
    ロック君が一緒ならなおさら。
    クッションにペタリンコするロック君もカワイイし。
    ↓ロック君は春雨?くずきり?
    まろは茹でる前のスパゲッティとかゴミとか
    知らない間に落としてたのをどっから(狭い家だけど)
    みつけてくるのかいそいそと楽しげにくわえて
    スキップしてます!(いたずらする時はそう見える)

  2. なお より:

    私も未来とルナと一緒に、お昼寝したい~
    けど、未来は多分大人しく寝てくれないかも(^^;
    寝てる側で、おもちゃ振り回して遊んでそうです[絵文字:i-229]
    ロックくんのように、大人しく寝てくれたらいいんだけどな・・[絵文字:i-241]

  3. おちりが・・・
    ちょこっとひっついてる(*^_^*)
    「人のクッションは僕のもの」
    わかるぅ~コロンもそうです!
    立ちあがろうものなら、すかさずやってきます。
    でもロックママさん、そんなロックくんが
    可愛くて仕方ないでしょう?
    「もう、しゃーないなぁ」
    にこやかにほほ笑んでるママさんの
    お顔が想像できますよ。

  4. まろまま より:

    ブログ開設2周年、おめでとう[絵文字:v-424]
    これからもカワイイ[絵文字:v-238]ロック君、楽しみにちてるよ~(*^^)v

  5. ロックママ より:

    こんなうらやましい状況を残して仕事に行かねばならない私の「ジェラシーの嵐」、わかっていただけますか?(笑)
    ロックは3センチほどの春雨のかけらをくわえて、意味深な顔で(どんな顔だ)こっちを見てます。
    ね~僕ね~今悪いことしてるよ~早くおやつくれないと食べちゃうよ~って絶対思ってます!!!
    ちっちゃい頭でなに考えてんだろ~~って脱力しつつもかわいくて笑ってしまいますね♪♪
    まろ君もひきかえにもらえるおやつ目当てかな?
    さすがこころの兄弟!いそいそと楽しげにくわえて歩くとこが目に浮かびますよ♪

  6. ロックママ より:

    おもちゃをぶんぶん振り回す未来君、元気ですね~(#^_^#)
    ルナちゃんは一緒に寝てくれそうですか?
    冬ならともかく、夏はあんまりくっついてくれないからちょっと寂しい・・・(;へ;)
    ロックは寝てる時だけは天使のようです←はい親ばか~
    でも、例えば私が帰ってきたりすると、一緒に昼寝してる父や母の身体をあしげにし、
    ぴょ~んと乗り越えたりするので、突然みぞおちに衝撃が走ってびっくり!なんてこともあるらしいです(笑)

  7. ロックママ より:

    べったりだとなんだかな~って感じですが、ちょこっとひっついてるのがポイントです(笑)
    コロン君もクッション占領しますか\(*^ ^*)/ナカマー!
    ほんとうにだるまさんが転んだ状態で、さっきまであっちで倒れ伏してたのにいつのまに・・・って
    家族にも笑われてますよ~♪
    よくおわかりで(*^▽^*)ノ♪♪♪
    しゃ~ないな~といいつつ、かわいいな~~と叫んでちゅっちゅ(*’ε`*)しようとして嫌がられてます(笑)
    でも、ロックがいると家族間の会話も倍増ですし、ペットがいる生活がこんなに楽しいものだなんて、ほんと知りませんでしたよ♪

  8. ロックママ より:

    わーい\(*^ ^*)/ありがとです♪♪♪
    まろままさんのコメント読むまで、すっかり忘れてた~~~(笑)
    旧館からお付き合いいただいて、とっても感謝しています。
    (画像や絵で)マロック共演もできたし♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*’ε`*)♪

タイトルとURLをコピーしました