ロックのお気に入りふかふかベッド♪:過去記事

だいぶ涼しくなってきたので、ふかふかベッドを出してきました。
まろままさんに頂いたかえるさんもスタンバイOK😁✌

1421.jpg   1420.jpg

さっそく我が物顔ではまりこむロック(笑)
なんかえらそ~な顔。

1419.jpg

🐶 zzzzzzzz・・・・・(∪。∪)
さっそくすやすやと寝てました。

写真では丸まってますが、
縁にあごをのせてアンニュイな顔してたり、
盆踊りのように両手をあげて大きくねじれた格好で寝てたり。
寝てる時はそっとしとかないと・・・と思うんだけど、
ついつい声をかけてしまいます(^∇^;)

ロックがぽてーんとすぐに寝てしまったのには訳があります。
それは、山のように大きなもの達(←おおげさ)に遭遇してしまったから。
多分緊張しすぎて疲れたんでしょう(笑)
次記事、その大きな大きなもの達登場~~~~!!

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ロックくん、ベットに丸まって熟睡中かな~?
    ワンコって寝てるときでも いろんな姿や
    お顔をしてくれますよね。
    そうそう、アンニュイ顔もするし、
    おっぴろげ~な姿や
    半目開けて寝てたり(>_<)ププ
    ほんとに、楽しませてくれるなくてはならない
    存在ですね!

  2. レオママ♪ より:

    ロックくんのブログも秋色一色になりましたね~[絵文字:e-487]
    毎回季節感があって素敵なテンプレートですね[絵文字:e-446]
    レオブログは1年中夏使用です[絵文字:e-330]
    使いこなせてないだけですが・・・
    ロックくんのベッドまで秋色でおしゃれですね[絵文字:e-420]
    角っこにカエルさんもちょこんとスタンバイしてて
    ロックくんとのコラボが激カワッス~[絵文字:e-446]
    大きなものって何だろう?
    次回が楽しみ♪
    それにしてもロックくん、ちっちゃくってBABYフェースですね[絵文字:e-276]

  3. ちぃちゃん より:

    ロックくん、ふかふかベットにしたんですね!
    秋色でとっても可愛い♪
    カエルさん、最初そうゆうデザインだと思っちゃいました[絵文字:v-535]
    ロックくんの偉そう~なお顔も、丸まった姿も可愛いですねっ[絵文字:v-238]
    秋仕様のテンプレ、素敵です~(´∀`)
    色々なロックくんもキュート♪

  4. まろまま より:

    カエルさんと仲良くしてくれてありがとー。
    ふかふかで暖かそうなベット!
    ロック君によく似合ってます(*^_^*)
    ついつい声をかけちゃう気持ち、痛いほど(?)分かります。
    なんだかあまりにも可愛いくて声かけちゃうんだよねー。
    なになに、大きいのって。おウチの中で?
    それともお散歩で大きなワンちゃんに会ったとか?
    気になるなぁ~。

  5. ぴろ より:

    すごーい、色といい素材感といい、このベッドに最初からついていたものみたい、かえるくん♪
    オレンジベッド、可愛いなぁ~♪
    めいもベッド出さなくちゃ…
    去年ベッドでパチパチ静電気が起こってかわいそうなことをしたので、今回はリネンのベッドを
    買ってみたのはいいんだけど…天然素材だけに色が地味~で可愛くないんですよね( ̄▽ ̄;)
    ロックママさんの、かわいいぬいぐるみをセットするアイディア頂きましたっ☆
    我が家の [打消]マカロン[/打消] アラーキーは…とうとう天に召されました…ちーん☆

  6. ロックママ より:

    季節感じ出てます?わーい\(*^ ^*)/
    夜中にポチポチ頑張ったかいがありました。
    色とトップ画像と小物類の色を変えてるだけなんですが、
    素人なので時間がかかります(;^_^A
    このベッド、通販でたしか1000円もしなかったような・・・・(笑)
    作りはちゃちいですが、色が気に入ったので購入しました。
    ふかふかの手触りもけっこう良かったので、
    去年に引き続き今年も使用しま~す。
    このカエルさんの上にあごを乗せて寝てたりもするんですよ~(-^▽^-)
    大きなもの記事も書きましたので、ぜひ読んでくださ~い☆

  7. ロックママ より:

    コメ返が前後してごめんなさい(人’д`o)
    ほんと寝てるときもおもしろくてついつい見入ってしまいます。
    夢でも見てるのか、バタバタ走る真似したりする子もいるらしいですね。
    ロックは走りはしませんが、寝言はたまに言ってます。
    「はふ~~ん」とか「にゃむにゃむ・・・」とか「ぅやにゃ~」とか(笑)←猫?
    動きが少ないから、絶好のシャッターチャンスでもあるし!!
    何枚も同じような寝顔の写真が山とありますよ(笑)

  8. ロックママ より:

    ベッドとカエルさんの触感が似てて、思わず置いてしまいました(笑)
    ベッドは去年通販で激安で購入したやつだけど、
    まだまだ使います!!
    テンプレ、素敵だなんて(〃▽〃)♪
    うれしくて調子にのってしまいそうです。
    ぽちぽち色を変えたり、素材を探してきたり、トップ画像作ったかいがありました\(*^ ^*)/
    冬はあったかふかふかなのが一番!
    むむたんもぽかぽかさんから出てこなくなるしね( *^皿^)

  9. ロックママ より:

    オレンジのベッドとカエルさんのグリーン、よく色が合ってますよね!!
    なんだかもう当然のようにスタンバイさせてみました。
    カラフルなのは気分も明るくなります♪♪
    このベッドは昼寝用というかロックの定位置というか・・・
    どうせ人間用毛布を出すと、そっちにもぐりこむんですけどね(笑)
    まろ君もハウスになんだか毛布?がいっぱいあったような(*´∇`*)
    ポメっ子って寒いのには強いはずじゃないの~?と
    毎年いいながら、やっぱりふかふかを用意してしまいます☆
    おおきいもの・・・・・ふふふ。
    記事書きました(*^▽^*)ノ
    その大きさ、ぜひ見てみてくださ~い♪

  10. ロックママ より:

    ベッドを出してきてびっくり♪
    カエルさんとのコラボがとっても色鮮やかで、一目で気に入ってしまったので
    いちいち片付けずに、この冬はカエルさんの定位置はここです☆
    夏はそのへんで転がって寝てたからいいんですけど
    やっぱり寒くなってくるとね。
    天然素材・・・生成りとか薄ベージュとか薄茶色とかですかね( *^皿^)
    私はセンスがいまいちなので、使いこなすのは難しいなぁ・・・
    おしゃれで素敵なグッズに見せるのは、ぴろさんの腕にかかってますよ?!←なにげにプレッシャー(笑)
    いやいや、大丈夫♪(o’ー’o)b
    めいちゃんが入れば、ぐっと色味が引き締まってかわいくなりますから!!
    アラーキーさんのご冥福をお祈りいたします。ちーん☆
    ↑マカロンさんですからね、念のため(笑)←誰への言い訳だ

タイトルとURLをコピーしました