着る毛布は僕のベッドです。:過去記事

今年は「着る毛布」を買ってみました。
ガウン型というかバスローブ型というか、袖がある毛布です。
私が買ったのは、丈が200センチあり首から足先まですっぽり。
軽くて、肌触りもよし♪
動きまわる時には向かないですが、
読書やPC中など、じっと座っているときには重宝します♪

あんまりおしゃれではないけどね(^∇^;)
超あったか♪で着るとすぐに寝てしまうくらい(笑)

ロックもすぐに気に入りました。
毛皮着てるくせに~~~(σゝ∀・)σ
あったかふわふわなものは、全部自分のものだと信じています。
置いておくと勝手に埋もれています。

あまりに当然って顔して使ってるので、私が使えない~~💦

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まゆみ より:

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://1-0x.com/hob/

  2. レオママ♪ より:

    着る毛布、評判良いみたいですね~♪
    私も欲しいけど、見てたら子供たちも
    欲しがるのよねーーw(そりゃそーだ!)
    レオも毛布フェチだし、リビングが毛布で
    あふれそうなのででやめました(笑
    ロックくんもフワフワ好きですね♪
    ホント、毛皮着てても暖かいの好きだよね!!
    自分の毛皮だけじゃ寒いのかしら( ̄ー ̄;)
    ドヤ顔のロックくんに萌え~(〃▽〃)

  3. まろまま∵ より:

    ふわふわは気持ちいいもんね~。
    自分のと思っちゃうよね。
    もうこうなったら「いーよ。いーよ。使ってな」状態じゃない?
    着る毛布、暖かいらしいね。
    会社でも評判いいです。
    え~、ロック君、シャンプー屋さんのお兄さんに
    すりすりしたりナメナメしたりしてるの?
    なんだかまろまま、ヤキモチ焼いちゃうなぁ(๑≧౪≦)

  4. まろまま∵(ユウゴ) より:

     こんばんはー、超超久しぶりです(๑≧౪≦)てへぺろ
    いや~、すごいあったかそうな毛布ですね、てゆうか、ロックがロックママさんの毛布なのにロックが超ドヤ顔で毛布を使っているところが超かわいいですネ。
     でもその毛布あったらとってもポカポカしそうですね( ´ ▽ ` )自分も今度お年玉もらったら買ってみたいな~って思いました~。
     

  5. ロックママ より:

    コメントありがとうございました(#^_^#)
    サイトランキング始められたとのこと、
    お知らせ頂いてありがとうございます。
    うちは不定期更新なうえに、
    溺愛ラブ力だけがあふれてる地味~なブログですので
    ランキング登録は微妙ですが(^-^;
    一度のぞきに行かせてもらいますね。

  6. ロックママ より:

    着る毛布、
    けっこうお気に入りです\(*^ ^*)/
    なんせ200センチ、旦那も余裕で着れます。
    なんかね~首(というか巻きつけると顔もかくれます)から
    足元までぴったり巻きつけるってのがいいみたい。
    首元とか背中とか服がとぎれてるところが寒い!ってのがないので
    すっごくあったかいですよ。
    でも確かに家族分あると大変かも(笑)
    たたんでおいてもけっこうもふもふと場所とりますからね。
    レオ君もはむはむしちゃうかもやし(*´∇`*)
    あったかいの万歳~♪

  7. ロックママ より:

    着る毛布、確かにあったかいですよ~(*^▽^*)ノ
    首から足まですっぽりなので、
    これ着てると暖房いらないくらい。
    といっても、うちにある暖房器具は
    セラムヒートって電気ストーブみたいなのが1台と
    ホットカーペット(1畳用)のみ!
    この2つは居間にあり、他の全部屋に暖房が一切ありません。
    (エアコンはあるけど温風が嫌いだから冬は使いません)
    しかもぼろ家なので超寒い!
    あったか対策必須です。
    ロック湯たんぽが一番役にたつけど~(>▽<)♪
    そうなんです、
    シャンプー屋のお兄さんにだいぶ慣れたようなんです。
    私もジェラシーめらめら☆でした(笑)
    いつも同じ方がしてくれるので、
    びびりんぼロックもさすがに観念したのかな。
    お兄さんは笑顔の超かわいい人なので、まぁよしとしますが(*´∇`*)
    ↑嵐の○井君に似てるんですよ~
    でも、まろままさんに抱っこしてもらった時みたいに
    くったり安心してるって感じではないので、
    まだまだお兄さんには私達負けてないですよ~(笑)

  8. ロックママ より:

    わ~い(*^▽^*)ノ
    ゆうご君お久しぶり~♪コメントありがとうです☆
    元気してた~?
    (といってもまろままさんのブログの写真では見てるけどね)
    着る毛布、すごくあったかいですよ♪
    毛布って名前やけど、すごく軽いし。
    でも、ロックに完全にとられてしまいました(T-T)
    旦那が取ろうとするとガルルル・・・ってうなります(笑)
    着るときは、ロックの機嫌をとって
    おやつで釣ってから素早く奪い返してます。
    冬休み、クリスマス、お年玉・・・
    楽しみがいっぱいやね♪
    風邪なんかひかないように元気にすごしてくださいな。
    いろいろ忙しいみたいやけど、
    時間ができたらまたロックブログにも遊びにきてね~♪
    よいお年を(*´▽`*)ノ))

  9. テンチョ より:

    ロック君、あいかわらずきゃわいぃぃいぃ♪
    基本、全部自分の!ってワンコは思ってますよね。
    人間に貸してやってるくらいのつもりでは・・・(笑)
    私は、愛するポンタと離ればなれになり(妹が連れてった)
    私も結婚して念願のポメ使いになるはずが、
    旦那様の一存で、ビーグル使いになってしまいました・・・
    フアフアがよかったよーーー・・・くすん。
    でも、ツルツル犬もそれはそれで超かわいいです☆

  10. まろまま∵ より:

    ロック君一家の皆様。
    今年も色々お世話になりました。
    来年もよろしくです。
    今年ももう終わっちゃうね!
    今頃はお正月の準備で大忙しかな~?

  11. レオママ♪ より:

    アッと言う間に年末ですね(汗
    来年もロック家にとって
    幸せな1年になりますように~♪
    あのマル秘情報を生かしながら(笑)
    いよいよダイエット強化期間に入ります!
    ってか、まだ始めてなかったのーとか
    突っ込みはなしで(((^_^;)
    来年も変わらず仲良くしてね~♪

  12. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  13. ロックママ より:

    お久しぶりです(*´▽`*)ノ))
    テンチョさん、コメントありがとうございます♪
    お返事遅すぎで申し訳ありません。
    コメント頂いてすぐに、
    噂のビーグル(君?ちゃん?)に会いに
    うきうきとブログへお邪魔したんですが
    コメントできず・・・もじもじ(/ー\*)♪←変なところでシャイなのです
    ビーグル、元気で賢くて人懐っこいですよね。
    あったかすべすべ短毛種もいいもんだ(#^_^#)
    耳ぱたんぱたん、顎肉?たぷたぷさせながら
    無邪気に遊ぶ子万歳~(^O^)/
    ささみたん、これからよろぴくのすけ♪

  14. ロックママ より:

    ご挨拶、遅くなって申し訳ありません~(T△T)(。-人-。) m(_ _;)m!!
    あけましておめでとうです・・・←遅すぎ
    年末は31日まで仕事でした。
    元旦、2日は休みでしたが風邪引いてました。
    微妙な年明けでしたが、もう全然元気。
    今年もよろしくお願いしますね(*´▽`*)ノ))

  15. ロックママ より:

    ほんとほんと。
    一年ってあっという間です(;^_^A
    新年も、ついこないだお節料理食べた気がするのに、
    もう節分やバレンタインのディスプレイがお店にありますもんね。
    うかうかしてたら、
    あっという間にまた年末ですね~w
    今年もよろぴくのすけ♪
    ダイエット強化週間!
    p(#^▽゜)q ファイトッp(´∇`)q ファイトォ~♪
    お友達にびっくりされるくらい大変身を目指して!
    私も引き続き頑張りますので!
    ↑でもバレンタインの自分チョコ限度額イチマンエン・・・(;^_^A

  16. ロックママ より:

    鍵コメありがとうございます♪
    お返事おそくなってすみません(人’д`o)
    詳しい説明で、うれしい&楽しく読ませて頂きました。
    お返事は今日こそ!そちらにお邪魔してさせていただきますね。

  17. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  18. ロックママ より:

    コメントありがとです~(*´▽`*)ノ))
    お返事は携帯に送信済みです!
    って知ってるよねww

タイトルとURLをコピーしました