魅惑のすきま。(私にとって):過去記事

この瞬間、私の思うことはただひとつ。

👩 あ~~このすきまに、私も鼻先つっこみたい!
(心の声:体勢的にむ~り~)
👩 それが無理なら指先だけでも・・・。
(心の声:噛まれるからむ~り~)

寝てるのを起こすのもかわいそうだし、
びっくりさせたら、
パニクったロックが怒りまくる可能性120%なので実行はしませんが。
お気に入りの犬毛布をかけて読書をしてたら、
ロックがひざにのっかってきました♪

肉球のすきまに指をつっこんでふにふにするのも好き♪♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

・・・パニクるって死語?使いますよね?

コメント

  1. まろまま∵ より:

    可愛い~~♥
    題して。。。『ごめんなさい寝』
    ひざにのってくるなんて可愛い。
    まろなんて寝るときは絶対そばに来ないよ(´;ω;`)
    動けなくても幸せな時間だね。
    毛布。。。ワタシも真似っこして愛用してマース!

  2. ロックママ より:

    ごめんなさい寝∑(o’д’o)!!
    ↑語感がかわいい♪
    まろ君は本気寝はゲージでしたっけ。
    一人でちゃんと眠れる大人な子なんですよね~
    ロックは自分からすりすりと寄り添ってきて寝るくせに
    ちょっと人が動くと猛烈に怒ったりするので、
    父母もびっくりするわ~とよく言っています(~_~;)
    そういえばまろままさんも、犬毛布ゲットしたんですよね☆
    わんこのイラストがなんともいえずかわいいんですよね~♪
    今年も売ってないのかな~と
    なんとなく寝具売り場では探してしまいます。
    ↑何枚買う気だw

タイトルとURLをコピーしました