やっぱりエリカラなしがいいね♪:過去記事

エリザベスカラーをようやく卒業したロック。
寝る時もとっても快適そう❤
ほぼ全く着け外しを嫌がらなかったとはいえ、やっぱり不自由やったんやね~(;^_^Aソリャソウダ

器用に毛布を掘り掘りし、
鼻先をぐいっとつっこみ、
ブルドーザーのようにエイヤ~!と持ち上げて、
自分の周りに縁を作り、あご枕にして寝ています。

( *´艸`)♪ 舌でてるww
とっても気持ちよさそうで、私までなごみます(#^_^#)♥
最近記事が長文なので、今日は短め♪

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ベイビーの母ちゃん より:

    カラー卒業、おめでとうございます(^O^)/
    これでやっと、ロック君もいつもの生活にもどれましたね!
    ロックママさんも、相方さんも、お母さんも、ほんとにほっとされたことでしょうね~♪
    わんこの「舌チロ」って、ほんとに癒されるわ~(^^♪
    実は私、ヘルニアで体にプラスチックが入ってて、術後、何年かは時々「痛い!」って言ってた人
    でも、うちのわんこたちを見ていると、
    ペットと言えど、やっぱり、野生の生命力なのか、手術で悪いところがなくなると
    ウソのように元気はつらつとしてますからね。
    人間のようにあとから手術跡が痛いってことはないみたい。(に、私には見えました。)
    きっと、ロック君も元気に過ごしてくれると思いますよ!
    季節も、春が近いし、暖かくなったら、また以前のように
    ロックママさんといっぱいお散歩できるといいね!
    ほんとに、よかったね、おめでとう~(^^♪

  2. ロックママ より:

    はい(#^_^#)♪
    ありがとうございます♪
    おかげさまでロックにも平穏な日々が戻ってきました。
    お散歩もてくてく歩けます。
    緑陰道路まで歩いて、ゆっくりと日向ぼっこしながら
    ニオイかぎにいそしんでいます。
    そういえば、堤防公園も柵が外されつつあるとか?
    休みの日にでも行ってみなきゃ!
    ヘルニア持ちさんなんですね。
    今は大丈夫なんでしょうか?
    低気圧?天気が悪い?と痛む・・・とかいうのも聞いたことありますが。
    健康って本当にありがたい。
    しみじみそう思います(#^_^#)

  3. まろまま∵ より:

    んだんだ!自由がいいよね。
    舌チロ可愛い(#^.^#)

  4. ロックママ より:

    んだんだ(笑)
    やっぱり身体の動きを制限するものなんて
    ない方が絶対いいですよね~~
    のびのびと手足を伸ばして、
    ぷるぷる~~~っと体を震わせて、
    気持ちよさそうに過ごしています(*^-^*)
    舌もリラックスしてるのかも(笑)

タイトルとURLをコピーしました