毛布にくるまれ過ぎなロックさん。

ロックはあまり抱っこが好きではありません。
移動手段としてはともかく、
くつろぎ場所としてはなおさら。
そもそも抱っこされる瞬間が怖いし、
抱っこ中あちこち支えられる手も怖い。
ガウガウ離せ~~~!って大騒ぎしてどっか行ってしまうことがほとんど。

が、たまにはおとなしいことも。
ヒーターをつけてたし、慣れ親しんだ犬毛布※だし。
※ロック用ではありません。私用。
(家には相方さん、私、ロックに各1枚ずつ犬毛布がありますw)
「京都西川のイヌ柄毛布」の過去記事あるはずなのに
まだ編集できてない(^∇^;)

さ、ロックはどこでしょう~~~~(*^▽^*)ノ

( *´艸`)♥

私の膝の上でぱたーんと倒れて寝ているのです。
オスワリの状態の時に、さむかろう~と背中から毛布でくるんであげたら
おそるおそる伏せて・・・しばらくしたらコロンと。

( *´艸`)♥

その位置では蛍光灯がまぶしかろう~と上から毛布をかけてあげたら
そのまま寝た~~!
(息苦しくないよう、鼻と口元はちょっぴり出ています)

この状態で30分ほどパソコンしてました。
はぁ~幸せ。

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    至福の時だね(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      ふへへ。
      あったかいのは気持ちいいですもんね。
      犬毛布様様!!(#^_^#)

タイトルとURLをコピーしました