動画!ロックのすりすりお布団チェック編:過去記事

か~な~り久々のロック動画
約1年前に撮影したものですが・・・・・
忘れててお蔵入りしてましたが、データ整理してたら発掘したのでUP♪♪
まぁ見てやってくださいな(人’д`o)☆
ちなみに過去にアップした動画は2本。
お時間ある方はそちらもぜひぜひ(*^▽^*)ノ

来客用に久しぶりに押入れから出してきたお布団に、
激しく激しくチェックを入れるロック。
ほっぺたのあたりをぐりぐりこすりつける感じ。
興奮のあまり布団から転げ落ちても、また飛び乗ってすりすり。
布団をしいてからも全面まんべんなくすりすり。

普段かぎ慣れないニオイを自分の体につけようとしてるのか、
普段かぎ慣れない不審物に自分のニオイをつけようとしてるのか、
どっちなんでしょうね~~??

ちゃんと念入りにコロコロし、
日に当て、風をしっかり通してからお客さん(親戚)には使っていただきました。

ちなみに、父のベッド(枕)でも猛烈にずりずりします(^∇^;)
ねぇ・・・・ロック、くちゃいの?
くちゃいのが快感なの?

うちの子もやるわ~~~って方、↓のポチ☆をお願いします(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. えす より:

    ニオイをつけてる・・・と見た!
    ロックくん、布団に憑かれましたね(笑)
    「布団憑きの被り物ロック」という異名を贈呈しまふ。。。

  2. パニーママ より:

    パニーもやりますよぉ
    しかも、かったい床にもやるんで
    たまに頭からゴツっと痛そうな音がします[絵文字:i-238]
    おそらく自分のニオイ付けだと思うんですが
    オシッコかけないのはホッとします笑
    でも、この姿って本当可愛いですよね~
    もうすぐ終業時間ですが
    この疲れた体に束の間の癒しを頂きました~[絵文字:i-189]

  3. まったりまま より:

    うちもしますよ~(^o^)
    特にみるくは、洗濯した後のマットとか必ずします。
    見ている分には可愛いですよね♪
    でも後が大変???(^^;)

  4. うちもやるやるぅ~
    ソファーやシャンプー後のタオル。
    あと、使用済み靴下。
    それだけはやめて~って思うけど
    (まさ兄のサッカー後のやつ)
    なぜかお気に入り。
    私は鼻がもげそうになるんやけど
    コロンは平気なのよ~
    ワンコの臭覚恐るべし[絵文字:v-405]

  5. まろまま より:

    こんばんは~[絵文字:v-354]優冴で~す[絵文字:v-354]
    やっぱりまろもロックと一緒でやっぱりスリスリしますよ~~[絵文字:v-286]、ロックのスリスリのうしろ姿がと~ってもにてる~~~~~~~[絵文字:v-286]でもまろは足を洗った時しかスリスリしませ~ん。
    話しが変わりますが、ボクもえすさんに対抗してまろの絵を描いてみました~[絵文字:v-290](ま、えすさんにはぜんぜんかなわないけど)なので、まろママに言ったのでたぶんまろっぴまろまろにのるかも知れませ~ン、もう1度言いますけどたぶんで~す。

  6. 臭いを付けて安心したいのかな~って
    思います(*^_^*)
    うちはお外でよくやりますよ~
    よく見るとその場所には、ミミズの干乾しなどが
    転がっててひぃ~<(`^´)>ってなりますけどね。。
    そういう時はすぐシャンプーです
    ↓ロック君ほんと別犬のようね(●^o^●)

  7. ロックママ より:

    お返事遅くなりました(-人-)
    布団に憑かれた犬!しかもかぶりものして!?
    なんだかありがたくないような異名・・・・・・(笑)
    お気に入りのすべすべ毛布(人間用)には
    こんな神経質なスリスリじゃなくて、
    うっとり~~って感じでスリ~もふ~って感じなのに。
    私のベッドでこんな激しいスリスリされたら泣いちゃうかも(-^▽^-)
    臭いの~~?ってね。

  8. ロックママ より:

    お返事遅くなりごめんなさいっ(人’д`o)
    確かに!!!!
    チッコされるよりはましですね!!!!
    ロックは洗濯物の山にチ~~っとした話は前にしましたっけ(笑)
    パニー君、固い床に・・・・・
    なんの修行なん~!?(笑)
    こういうわんこの本能のおもむくがままな自然体とか見ると
    ほんと癒されますよね~(>▽<)♪
    お仕事はちゃちゃっと終わらせて、
    おうちで待つパニー君の元へ早く帰ってあげてくださいね♪♪

  9. ロックママ より:

    お返事遅くなりました(。-人-。) ゴメンナサイ
    みるくちゃんもするんですね♪
    くっきー君はあんまりしないのかな?
    みるくちゃん、洗濯した後の柔軟剤とかの香りが気になるとかかな?
    自分の知ってるニオイが消えてる~~って一生懸命なのかも知れませんね。
    ものすごく念入りに力を入れてごしごしスリスリしてるので、
    なんか防虫剤とかの薬剤がしみこんでたのか・・・とか
    ちょっと心配になるほどでした。
    また運の悪いことに(?)
    黒い布団カバーだったので、もう大変!
    コロコロの紙テープ何回ちぎったことか・・・・・(笑)

  10. ロックママ より:

    あはは(-^▽^-)
    大好きなまさ兄ちゃまの靴下なら、
    コロン君には良い香り♪なのかな?
    体臭・・・というか汗のにおいが好きなのかな~
    真夏に仕事から帰ると、寝転んだ私の脇とかに顔突っ込んでくんくんしてたり
    しましたからね・・・・(T△T)クサクナイモン・・・クサクナイモン。
    いくら好きでも、使用済み靴下にす~りす~りされるのは
    ビジュアル的にちょっと・・・ですね(笑)

  11. ロックママ より:

    お返事遅くなってごめんね(人’д`o)☆風邪ひいてました~
    まろ君もやっぱりスリスリするんやね♪
    足洗ったときだけ?草むらとかではしない?
    綺麗なシーツや布団にスリスリはともかく、外でうん☆やミミズの死骸とかに
    スリスリもしたりするから、、ロックは目が離せません(~_~;)
    絵、見た~い!見たい!!絶対見たい~(*^▽^*)ノ
    それはぜひともまろままさんにお願いしなくては。
    まろままさんのブログも、最近お忙しいのか更新がなくて寂しいです(T△T)
    いつかお時間あるときにでも記事にしてくれるように、
    まろままさんにしっかりお願いしてね☆私も大阪から念を送ります(笑)
    というか、優冴君が一度記事書いてみるのもいいかもね!

  12. ロックママ より:

    リョータ君、お外でよく遊んでますもんね(*´∇`*)
    ミミズのミイラ←好きな子多いみたいですね!!
    うちの近所の公園の坂道(アスファルト)は梅雨時期なぜか
    ミミズさんが植え込みの土から大移動したくなるらしく、
    いい感じに天日干しになった方達が
    そりゃあもうわらわらと・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)
    ミミズ通りと名前をつけてもいいくらい(笑)
    リョータ君は狂喜乱舞したりして?!
    一度UNKにスリスリしたことがあって、
    そのときは半泣きならぬマジ泣きで走って帰りました( -o-)=з

タイトルとURLをコピーしました