信じて疑わない瞳・・・(☆。☆) :過去記事

先月の写真ですが・・・

9月24日はロックの誕生日であり、我が家の結婚記念日でもあります。
阪神百貨店のhanafruさんのフルーツタルトでお祝い。
フルーツてんこ盛りです♪
(ダイエットしててもおいしいものは食べます!)

ロックの顔がまた・・・・(´∀`人)♪♪
にこにこ、そわそわ、ウキウキ、わくわく。
まるで自分の為のケーキだと思ってるみたい。

👩 これは人間用うまうまやで~
🐶 にこにこ。←聞いちゃいない

写真、いっぱい撮りましたが全部この笑顔(笑)
ロックのとびっきりの良いお顔らしいです。
きれいにカットされたりんごやメロンをもらってご機嫌なロックなのでした。

ロックの誕生日のプレゼントはまた別記事にします(*^▽^*)ノ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    ロックくんのお誕生日=結婚記念日ですんもんね~(*^_^*)
    なんか・・・そーゆーの・・・いいな~~♪♪
    ロックくん良い匂いでテンション上がっちゃうね~(笑
    すっごく盛り盛りなフルーツタルト、美味しそう♪
    改めまして。
    ロックくんハッピーバースデー(^O^)/
    そして、パパさんママさん、結婚記念日おめでとうございますm(__)m
    これからもロック家に穏やか~で幸せ~な日々が
    ゆっくりずーーっと続きますように~~(〃▽〃)

  2. まろまま∵ より:

    ふふふ(*^_^*)
    ロック君のわくわくお顔がかわいい❤
    美味しそう♪なタルトだこと!
    そーだよね、ダイエット中でも食べないと
    ストレスたまっちゃう~。
    これは一人分?それとも切って皆で食べるタイプのなの?
    ロック君と比較すると大きくみえる。
    ロック君はどんなプレゼントもらったのかな~。
    まろも12月お誕生日だから参考にさせてもらおうかな。
    そうそう!ワンコ毛布届いたよ~。
    すっごく肌触りが良くていい感じです(*^_^*)

  3. ロックママ より:

    ありがとうございます(*´∇`*)♪
    私はあんまり記念日とか重視しない方なので
    絶対忘れない日にしないと!と思って(*^^*ゞ
    フルーツ盛り盛りでうまうまでした。
    土台のタルトはずっしり固いクッキー生地で
    果物との歯ごたえとは対照的でおいしかった♪
    ロックはあまりおもちゃで遊ぶのが上手でなく、
    (こわがって逃げてしまうので)
    プレゼントのしがいがないので、
    ちょっと特別なおやつを買ってあげるくらいですが、
    本人(本犬)はそれでいいようです(笑)
    >穏やか~で幸せ~な日々
    ↑ほんと~にこれが理想です(〃ω〃)☆

  4. ロックママ より:

    フルーツてんこ盛りのおいしいタルトでした(〃ω〃)♪
    これは直径15センチくらいある
    みんなで切り分けて食べましょう的なワンホールタルトです。
    二人(と一匹は果物おすそ分け)であっという間に
    食べつくしてしまいましたが(∩.∩)v
    ロックはおもちゃで遊ぶのが下手なんです。
    ボール投げもめったにしないし、
    おもちゃをふりふり・噛み噛み~もほとんどしません。
    使用済み靴下や紙くずで充分なのかも~(笑)
    なのでプレゼントのしがいがないです(T△T)
    いつもちょっと特別なおやつを買ってあげておしまい。
    あ、でもリードが長年使っててもうへたっているので
    今度はリード買ってあげようかな。
    ・・・これじゃ参考になりませんね(;^_^A
    近いうちにそのうまうまの記事も書く予定です。」
    わんこ毛布届きましたか!
    かわいいし、これからの季節重宝しますよね☆

タイトルとURLをコピーしました