キティーちゃん柄のおメロン様とロック。:過去記事

お中元にいただいたおメロン様~~立派な大きさ&重さ。

なんと、
網目がキティーちゃん!!
∑(o’д’o)びっくり~~♪

「ふらのメロン」のキングルビーという品種だそうです。
ロックの横に並べたかったけど、
こわがったのでテーブルにのせて撮影~v(≧∇≦)v ♪
メロンに負けないまぁるいフォルム&まん丸お目目で
わくわくしながら座っているロックももちろんかわいいよ~(≧∇≦)❤
(↑もちろん自分も食べる気満々でw)

食べ頃になるまでの一週間弱、
テレビ画面の真横に鎮座させて観賞(*´∇`*)

相方さんは瓜系のものが苦手なので、(←かわいそ~に(○゚ε゚○)プププー)
半分は実家にあげ、
残りの半分をロックと私で小躍りしながらいただきました。

オレンジ色の果肉でとっても瑞々しく、甘く、うまうま~でしたよ♪♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    うわっ!(°д°)こういうのって絶対高いよねっ!
    網目をキティちゃんいするってすっごい技術。
    ロック君、怖がったの?可愛い(*´ω`*)
    大きさもきっとロック君のお顔より
    大きかったんじゃないの~?
    ワタシもメロンはあんまり好きじゃないの。
    かわいそうだよ~(○゚ε゚○)プププー!
    メロンソーダは好きだけど(←果物のメロンとは関係ない。。。)
    でもね、果肉がオレンジ色のメロンは食べられるよ。
    ロック君もウマウマメロンが食べられてよかったね。(*^_^*)

  2. ロックママ より:

    メロンの表面に傷をつけると、
    その形に網目ができるんだったかな~(うろ覚えなので不確かですが)
    重さもロックより重かったですよ!
    まろままさん、メロン好きじゃないですか?スイカは?瓜は?
    あ、でもオレンジの果肉のは食べられるのか。
    マスクメロンの甘~いやつは、
    南国風の味というか、もう砂糖そのものの味というか、
    けっこう強烈な味がしますね。
    これは、果肉の硬さも甘さもちょうどよくうまうまでした♪
    ロックは切り分けたメロンをくわえて
    安全な場所に走り去っていきましたよ(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました