ダイコン・ニンジンのコンボにはまるロック。

トントントントン・・・

トントントントン・・・

コトン、コトン、コトン・・・

不審な物音に、ロックが起きてきました。

それは12月30日の深夜の話。

何をしてたのかというと。
紅白なますを作っていたのです(#^_^#)
今年のおせち料理の私の担当は、紅白なますと松前漬け(だけ!)。

大晦日と元旦は
実家でごちそうになるばっかり(;^_^A
毎年一品ずつ担当を増やしていこうとは思ってますが・・・
煮ものやきんとんや黒豆とかの大物はまだまだ母様にお任せして、
周辺物から持参しようということでその2つ。

せめて丁寧に切ろうと思って、
冷たいダイコンや金時ニンジンと心静かに向き合っていたら。

なぜか気合十分なロックが足元に。
夜中なのに目キラッキラ(☆Д☆)♪♪

色が同化してるけど、私の持ってるダイコンをちょ~だいってお手してます。

金時ニンジンもうま~~♪

なぜか食べる気満々!
どうした?夜中にどうした?
ストーブつけてるからのど乾いたのかな?
夜中に包丁使ってるからごはんの時間と勘違った?

シャリシャリ、パクパク、モグモグ。
何回も何回もおかわりを要求して、
皆より一足早く紅白なます(の前身)を楽しんだロックでした(#^_^#)

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪

あれ、なんかものすごく画像大きいな(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました