立派すぎるおリボン・・・(^∇^;)

お店シャンプーを終えたロックを迎えに行くと・・・
(家から歩いて5分もかからない所)

ハーネスに立派なおリボンが。
中型犬用??
リードとかにつける用に目立つよう大きめサイズ??

今まではずっとおでこ(耳のわき)に
小さなヘア飾りをつけてもらってたけど・・・

ロックが暴れてつけさせなかったのか?
毛がなくて、くくるのをスタッフさんが躊躇したのか?

どっちだろう(^∇^;)

厚みがあってふっかふかで、
大小二重のリボン部分のピンキングがとってもきれい。
レースのお花みたいな部分のギャザーもいい感じ。
真ん中のパール調のキラキラもゴージャス。

蝶ネクタイにもいけるね!とチャレンジしたけど
体力を使い果たしたロックが乗り気でなかったので
さっさと諦めて、なんちゃって蝶ネクタイごっこを一瞬やって
噛み噛みされないうちに撤収撤収。

これって人間用としてもいけるんじゃ・・・?
なんだかもったいないので
私用にヘアゴムつけなおそうかな(#^_^#)←貧乏性

 

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. 匿名 より:

    可愛い~♡
    おリボンも可愛いけど
    2枚目の喜んでいるふうなロックんが可愛い(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      ふふふ。これ喜んでるんじゃないんです(笑)

      いにゃ~~~(嫌)!!
      変なのちかぢゅけるなよぅ!!
      ちゅかれたんだから!!って
      はふはふしてる所(^∇^;)

      でもなんだかかわいい顔に見えたので
      (最近笑顔ってしてくれない)
      載せちゃいました(≧∇≦)ノ ♪

タイトルとURLをコピーしました