ちょろっと花火とロック。

先週、近くで大きな花火大会が。
毎年のことだし、めちゃくちゃ混むので行こうとは思わないけど、
大丈夫、ちょうど玄関先から見えるのだ~\(≧▽≦*)/
(家の前がちょうど花火の方角に向かってT字路になってるので)

が、花火が始まると近所の人も玄関前に集まってくるので
ガウガウしちゃうロックを抱っこして
20秒ほど歩いて花火にちょっとだけ近づいてみました(笑)

暗いし、パパっと撮ったのでブレブレ~~(笑)

一応ロックは浴衣着てみましたよ。

やっぱりブレブレ~~(^∇^;)
でもちまっとかわいく撮れました(おハゲもうまく隠れてる)

ドーン!バーン!とお腹に響くような大きな音がしてたけど
ロックは聞こえてるのか聞こえてないんだか。
リードもつけず抱っこされて
訳も分からずキョロキョロしてました(*^^*)

我が家の花火鑑賞は
建物の隙間からちょびっと3分~~で終了。

シンプルだけど黄色く(白い?)しだれる大輪の菊っぽいやつが好き。
皆さんは好きな花火とかありますか?

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    花火、今年は見てないな~。
    花火大好きなんだけど。
    私はニコちゃんマークとかホタテとが
    そういうシンプルな形を表す花火が面白いなーって思うな。

    ロックん!
    浴衣、似合う~~~♪
    とってもカワイイ♡

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      花火はやって楽しい、見て楽しいですよね♪
      小さい頃、毎年海にキャンプに行ってて
      花火と一緒にパラシュートみたいのが打ち上げられるやつを
      それはそれは楽しみにしていました(*^^*)
      打ち上げられると同時に走って取りに行くの(*^▽^*)ノ

      形を表す花火、ありますよね!
      キティーちゃんぽいの見たことあるかも!
      きれいにまあるくならずにちょっと歪んでもご愛敬(*^^*)
      どうやって玉の中に火薬?配置するんでしょうね~
      千歳飴みたいに?・・・やっても打ち上げたら形変わるだろうな~

      浴衣、思い出してぱぱっと着せてみましたよ。
      お袖に腕入れたらあとはマントみたいな
      なんちゃって浴衣だけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました