ドッグラン・デビュー!!

122218476312893-1_b.jpg
122218476312893-1_2_b.jpg

写真ではパラパラとしかワンコがいませんが、
実際はかなりのにぎわいでした。
新しい犬が入ってくると、
皆すぐにわらわら集まってくんくん匂いかぎご挨拶。

ロックは当然・・・・・・無理です。
それはわかってました(^∇^;)

ぴょんぴょんとご挨拶にわんこが来るたびに
猛烈なスピードでぴゅ~~~~~っっ!!と逃げるため、
飼い主さん達に笑われつつ広場内をうろうろ。

ロックが私の後ろに隠れようとするのを阻止しつつ、
私はいろんなワンコに触らせてもらいました。
広場に面したカフェのデッキテーブルで
父母はコーヒー飲みつつ呆れ顔(^∇^;)

👨🏻👩🏻ロックは社会性が全くないな(-ω-;)

でも、ロックは
他のワンコに吠えたり噛み付いたりしなかったし、
あれだけの数の中にいてもパニックを起こしたりはしませんでした。
(緊張しすぎてそんな暇なかったのかも)
数人の飼い主さんには恐る恐る近寄っていって撫でてもらったし☆

結局、テラスでケーキなど食べながら休憩してた時間も含め、
4時間弱いたのかな。
ロックにとっては災難なドッグランデビューだったかも
知れないけど、また挑戦するぞ✊
ちょっとずつ慣れていこうね( ‘∇^*)^☆♪

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました