怒られて、ころり~~ん(~_~;)

18.jpg

普段は甘やかされまくりのロックですが、
やってはいかんことをした時、ママ(私)は大声でどなります。

「駄ぁ目ぇっっっっ!!!!」

でかい声で、目を見て、短く、気合いを入れて。

何をしでかしたのかというと。
マチ針をくわえてた😱😱😱😱😱
ひょえ~~~~~~っ💦心臓止まるかと思った。

食べようとしてたわけではないらしく、
くわえては落として遊んでたみたいですが(ノ_・。)(泣)

母が裁縫をするもんで・・・。
ちっこい子供がいたり、ペットを飼ってらっしゃる方なら
わかっていただけますでしょうか、この恐怖・・・(ーー;)

玉のついた方をくわえてて、
尖った針先が口からキラーンと光ってるのを見つけた瞬間、
ものすっごい鳥肌たちました。

ロックは、とんでもない大声にびっくりして
ポトリと針を落とすと、お腹見せて降参~~~~~

ごめんよ、ロック。
悪いのは母じゃ。きつ~~く叱っとくからなぁ。←超超抗議した

(もちろん上の画像は、今回の事件のものではありません。
写真撮ってる余裕なんかなかったよ💦)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

記事移転時追記:
今思い出しても心臓がぎゅっとなる・・・(´ヘ`;)
本当に誤飲事故は危険です。
特におちびの時はよくもまぁそんなの見つけたもんだって
いうものでも遊んだり食べたりしてしまいます。
うちは運が良かっただけ。皆さんお気をつけて。
この時から我が家もめっちゃ気をつけてます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存