噛むべし!噛むべし!

留守番とか、静かにしててほしい時に
2秒で完食してしまうような軟弱なオヤツでは
駄目なのです(笑)

ビスケット  →×(バツ)
チーズ    →×
ジャーキー  →×
プチトマト  →×

そんな時ロックにぴったりなのは
ズ、バ、リ!
牛皮のロールガム。

17.jpg
写真ブレブレだけど💦

相当固いです。
太さはエンピツくらい。
味はほとんどしなさそう。
クッチャラクッチャラ噛んでると柔らかくなる。

両手でしっかり持って、目を細めて噛~み噛~み。
ご満悦です♪♪

ロックはへたれでビビリな性格ですが、
あごヂカラは相当なものです(^∇^;)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

WordPressへ記事移転時の追記:
今のロックはもうこれは食べないです(;^_^A
前歯が抜けたりぐらぐらしてたりも原因だろうし、
なにより、棒状のものをめっちゃ怖がるので。
(眼も白くなってきてるのできちんと見えてないのかも?)
でも、私の指はしょっちゅう本気噛みしてきますけどね😅

更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました