神戸布引ハーブ園に行ってきたよ。その2。お食事編

前記事からの続きで、神戸布引ハーブ園でのお話。

朝ごはんを食べずに出かけ、
開園前に到着してた私たちはお腹ぺっこぺこ(≧▽≦;)
ネット調べでは、メインダイニングのごはんがおいしそうだったので
ランチは一番乗りしようとお店の前にスタンバイ。←食い意地w
すぐに後ろに5人組、3人組、4人組・・・と並んでびっくり。

前菜やパンがビュッフェで、メインを一品選ぶ形式。

オープンと同時に座らせてもらえたのは・・・

神戸の海まで見渡せるめちゃきれいな席♪♪
一番に並んでよかった(*^^*)

メイン料理を伝えて、しばらく窓の外の景色をきゃーきゃー楽しんで、
ふいっと店内の方へ視線を戻すと、
∑(*・Д・*)!!どえらい人が!!いつの間に!!
50人以上はいたかな(多分バスツアーとかのお客さんだと思うけど)
慌てて前菜を取りに行きました。
(団体のオジサンオバサンのパワーはものすごい。年齢関係ない)

急いだわりにはきれいに盛り付けできたでしょ(*^^*)
食べ物写真だってたまには撮るのだ。
ロックを撮るほどには楽しくないけど、きれいなものはうれしいからね。

相方さんの。鴨肉。

私の。鶏肉。

さすがハーブ園。
黄色、赤、紫のエディブルフラワーがとってもきれいでしたよ。
花びらだから、味はよくわかんなかったけどね(≧▽≦;)

食後のハーブティも美味しかった♪

さてさて、お腹も満足したところで
ハーブ園をめぐっていきますよ~~~~
おっとその前にメインダイニングの下の階のお土産屋さんで買い物。
買ったお土産をインフォメーションで預けると、
ロープウェイの麓の駅で受け取れるように運んどいてくれるって。
買ったものを持たずに園内回れるってうれしいね☆

 

 

あと1記事続きます・・・∩`・◇・)
***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    素敵だね~。
    ロープウエイで登ってくのね。
    景色も素晴らしいけどお食事も負けてないね。
    写真も綺麗に撮れてるし~。
    ちっちゃい子達との写真もグーだよ。

    ロックんちの近くには素敵な場所がいっぱい。
    いいなぁ~。

    いないけど、一緒にってホントそう。
    ママが目で見たものはロックんも見てる。
    ママの目を通してロックんも見てるからね。
    これからもたくさん綺麗なお花や
    素敵な場所を見てちょんまげ(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      本当に素敵な場所でしたよ。
      大人の遊び場。
      ここもやっぱりペットは入れないんだけどね(^^;)

      え~~~絶対にまろ君エリアの方が素敵ですよ!!
      わんこ連れで行ける所いっぱいあるし、
      お花がきれいな所もいっぱいあるし、
      名勝地も多くてうらやましいっていつも思ってました。

      でも、探せばいいとこいっぱいあるもんだ。
      基本電車移動なので行けるところは限られますが、
      少しずつ外に出かける私達を見て、
      母達もお金無駄遣いしなさんなよ~と言いつつ、
      ちょこちょこ出かけるようになったのはいいことだって(*^^*)
      私は週の休日二日ともロックと家で過ごすのが
      一番いい!って思ってた人ですからね(^^;)

      いつでも、どこに行っても
      ロックの事を想っています。
      まろままさんの記事や写真を見るときは
      いつもまろ君のことを想います。
      まろ君やロックが安心して笑ってくれるように
      過ごしていかなきゃなと思います(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました