白い薔薇と白い妖精?~中之島バラ園~

前記事の続き~。
白い妖精ちゃんは言い過ぎか(笑)
何回も登場してますが、小さな白ポメちゃんのフィギュアですよ。
ロックにそっくり♥


中心にいくほどクリーム色が濃くなる美しい薔薇。
その名もムーンスプライト。
spriteって妖精って意味だってΣ(゜Δ゜*) !!
月の妖精か~~!!
図らずもタイトルがリンクしてしまった(笑)←自画自賛
ロックも昔は森の妖精さんごっこしてたよ♪←謎の対抗意識
🌳森の妖精さんみぃつけた♪
🌳森の妖精さん再登場。
🌳切り株の妖精さん?なロック♪
🌳そこに木の股がある限り。森の妖精さんシリーズ4。
ふふふ。たくさん過去記事あってうれしい。


こちらはチャイコフスキーだって。
音楽家や画家にちなんだバラはいっぱいあるそうです。


やっぱり料理モードで撮るとスマホでも背景ボケる~~♪
今回の白い薔薇の中では一番好き♥
シュネープリンセス。デンマーク語?で白雪姫だって。
若い頃のロックのトップコートはこんな風に真っ白に見えたものでした。
お腹側の毛は銀色がかった光沢のあるきれいな毛で。
実際は背中はベージュの毛だったし、
おハゲちゃんだった晩年は子豚ちゃんのようなピンクお肌だったけどね( *´艸`)

白い薔薇と白いフィギュアちゃん。
どっちを見てもロックを思い出す(*^^*)
それは辛い気持ちじゃなくて、ちょっぴり寂しいけど愛おしい気持ち。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました