ワンコウォッチ。:過去記事

右サイドバーにも貼っているブログパーツの「ワンコウォッチ」
張り切って登録したはいいけど、
ロックバージョンにはなかなか出会えず(;^_^A
(いつ表示されるのか知りたいと問い合わせてみたけど返事は来なかった・・・)
が、とうとう見れました!!

ワンコウォッチスクリーンショット

心静かにPRTSCキーを一度押せば良いだけなのに、
慌ててしまって連打しちゃいました(笑)
が、スクリーンショットはちゃんと撮れてました。
(15秒単位でワンコ写真は切り替わっていくので)

ワンコウォッチ

こんな感じ~♪
時計の針に隠れるから、
目鼻口が中心からずれた写真にすればよかったかな。
でも、あごをちょっと上げて小生意気そうな顔してる
ロックの顔が気に入ってます♪
この時の表示時間は0:07。
毎回この時間に表示されるのかな?と思いつつ、
まだその確認はできてませ~ん(´~`;
ポメちゃんが表示されてると、おっ!∑(*゚д゚*)!と思うし、
とっても印象的な他犬種のワンコに一目ぼれしたりもします。楽しいよ~♪
気になるワンコが表示されてるときに、
時計下のもっと見るってとこをクリックするとそのわんこのプロフィールなども見れます。
皆さんもオススメのブログパーツとかあれば教えてくださいね。
私もまたなんかおもしろいの探そうっと♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ移転時追記:
せっかくかわいいサービスだったのに終了しちゃってるみたいですね。
月日がたつと仕方ないか。

コメント

  1. あすか より:

    お久しぶりー(^3^)/
    フツーで良かったよ♪調子悪いのかな?とも思ったよ(^^;
    パソコンからはそうゆうふうに写るんだね~♪
    ワンコウォッチ☆ワンチャンがランダムに表示されるのかな?[s:18270]かわゆい[s:17964]

  2. リョータもこのワンコウオッチに
    登録してあります♪
    わたし、ロック君は2回ほど見たことが
    ありますよ~☆エヘン!!
    リョータのは一回しか確認出来たこと
    ないのですけどね~涙
    あごあげロックくん(笑)
    とてもかわゆいですぞ~♪

  3. まろまま より:

    よかったね~見れて(*^_^*)
    ロック君、可愛いよ~。ワタシも気に入ってる。
    色んなワンちゃんが見られて楽しいよね。
    ついついじーーっと見てしまうよ。
    そうそう、リョータくんも1度見たことあるよ~♪
    なかなか可愛いブログパーツだね。
    ワタシは今、テンプレートを変えようか思案中。
    ママさんおススメのヒバナ素材さんも見てきました。
    なんだか難しそうでワタシには無理っぽい(-_-;)

  4. レオママ♪ より:

    オヒサの更新嬉しいですぅ!
    体調崩してないといいなぁ・・・と、
    気になってましたよ!
    ワンコウォッチ、楽しそうですね♪
    私もこーゆーブログパーツを使いこなしたいw
    まろままさんと一緒で、テンプレート変えたいな!
    せっかくならオリジナルに・・・
    なんて言ってたら多分すごーく先になりますが(笑
    もぉ少し写真大きく載せれるようにとか。
    せめてヘッダーにレオの写真とか。
    色々思うとこはあるんですが、腰が重いタイプw
    ロックくん、タイミング良かったね♪
    私は初めてお目に掛かるかも!
    時計の針に隠れても可愛いよん♪
    よーーく見てたら、上手く載せてる方もいるね!
    いいな~やってみたい!!

  5. ロックママ より:

    えへ(〃▽〃)
    全然元気なのですが、仕事以外で外出がちと多かったので
    夜眠くて、いつもより少しだけまともな時間に寝てました(笑)
    ご心配ありがと♪
    そっか(-ω-;)
    携帯のテンプレートとPCのテンプレートは違うもんなぁ
    携帯からだと見れないよね。ごめんね(人;´Д`)
    登録したわんこが、次々に表示される
    とってもかわいいブログパーツなのです♪

  6. ロックママ より:

    そういえば、リョータ君は見たことありますよ♪♪
    ポメはポメで順番に表示されるのかな?と思ったり
    名前順?登録順?と思ったりで
    ついつい長いこと見てたりします(≧▽≦;)
    写真をしょっちゅう入れ替えできたりしたら
    もっと楽しいのにね♪

  7. ロックママ より:

    まろままさんが最初に見たよって
    教えてくれたんですよね~~(*^ー^*)
    それから、ずっと気にしてたんですが、全然見れず・・・(>_<)
    気にするのをやめたら、突然表示されててびっくり、みたいな(笑)
    人間、欲を出すといけないってことですかね←違うか。
    共有テンプレートで着せ替えなら簡単だし楽しいですよね♪
    なんせ種類たくさんあるから。
    作成者の好みによって、表示の多きさとか機能が違うけど、
    例えば
    トップ画像をまろ君のに入れ替えたいとか、
    このテンプレートの記事欄の幅を大きくして、
    大きい写真のせても表示が崩れないようにする・・・
    ってくらいのカスタマイズは許可されてるテンプレートが多いですよ。
    もしちょこっとした変更くらいなら、
    「テンプレートの設定」欄のどこをどういう風にさわればいいか
    私でもわかるかも知れないので、
    もし興味あれば聞いてください♪♪

  8. ロックママ より:

    えへ(〃▽〃)
    ご心配ありがとです☆
    全然元気なんですが、仕事の他に外出がすこし多かったので
    夜は眠たくて・・・
    お気に入りのブログをチェック&ポチて読み逃げしてました~(笑)
    このブログパーツは登録も簡単ですよ。
    もし興味があれば、
    ブログパーツの右下の「参加する」ってとこからどうぞ~
    プロフィールと写真を登録すれば、数日で掲載決定のメールが届きます。
    ブログパーツとかの貼り方(プラグインの追加方法)とかは
    波平パーツ載せてるし(*^ー^*)、ご存知ですよね?
    レオ君ブログの今のテンプレートはかなり横幅が小さいので、
    背景の水色部分の幅と記事欄の幅を変更すれば
    大きな写真も載せられると思いますよ。
    ただ、そのテンプレートがカスタマイズOKのやつかどうかですが。
    共有テンプレートはカスタマイズ不可のもあります。
    公式テンプレートはカスタマイズOKのはず。
    私でも調べたり教えたりできることもあるかもですので
    興味があればお気軽に聞いてくださいな♪♪

タイトルとURLをコピーしました