犬にもツボがあるらしい。:過去記事

751.jpg   750.jpg

全身マッサージを欠かさないロックですが、
(もちろんされるのがロック、するのが私、です)
鼻筋から眉間、額にかけてのラインを
くりくり撫でられるのも好きみたい(*^-^*)

くくくく・・・と満足そうな声を出して寝てしまいます。

749.jpg

あ、ごめん。
やりすぎて変なアトがついちゃった( *´艸`)♪

09/06/05 (金) 01:42
******犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
これは約1年前の記事です。
別ブログからぼちぼち1記事ずつ移転させてきてます。
季節がずれてきているのはご容赦くださいm(._.*)m
過去記事ですがコメントなど大歓迎ですので~ (≧▽≦)♪
更新の励みになります!ぜひぜひポチっとクリックよろしく♪
↓ ↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村      blogram投票ボタン blogram

コメント

タイトルとURLをコピーしました