ロックの一発芸!アルパカさん??:過去記事

点滴用のアレ・・・なんていうんやろ?
血管を確保しとくやつというか、カテーテル?
一回一回射さなくてすむように?
点滴の針部分だけをあらかじめさしておく感じのやつ・・・
調べたら、留置針っていうやつかな?針というか柔らかいチューブみたいなの。

今回の手術で、ロックの右の前足は
それを刺すために毛を剃られていました。

前足はロックが唯一に近いくらい脱毛してない貴重な箇所なのに~💦💦
(頭部と足先にだけは毛が残っているので)
でもまぁ、元々ハゲていた場所ではないので
時間をかければまた生えそろうでしょう。多分。そうあってほしい!
二週間たってうっすらとは生えてきています(#^_^#)

そこを見ていると、ついつい思ってしまうことが。

足、ほそっ!!!!!
ポメちゃんは骨が華奢だと言いますが、本当に割りばしみたい。
こんな細い骨でちょこちょこ走り回ってるなんて・・・・

さらにその形から、ある生き物を連想してしまいます。

アルパカさ~~~ん(笑) (サマーカットバージョンの)
え、意味わからんと思う方は
グーグルさんとかで「アルパカ サマーカット」とかで画像検索してみてね(笑)
とっても間抜けでとってもラブリーな写真が見られると思います。

まぁ、こんなアホなことを思い浮かべては笑ってられるのも
ロックが順調に元気にしてくれてるから(*^-^*)♪

 

 

ちょっとでも似てるって思ってくれたら↓ポチよろぴくのすけ♪
***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ぎゃはっ!アルパカさんだ~(*^_^*)
    それにしても細いな~。痛々しいほど。
    順調に回復してるんだ~。
    ワタシも安心したよ。
    カラーを付けてた時のまろのご飯。
    スプーンで食べさせてた。
    がっつくから上手く食べさせられなかった。
    食いしん坊なまろは思うように食べられなくって
    可哀相だった(*^_^*)

  2. ロックママ より:

    アルパカさんに見えましたか?\(*^ ^*)/
    毛はますますしょぼいですが、
    おかげさまでロックは元気ですよ~(*^-^*)
    ほっそい骨格はお風呂の時とかにも見てるはずなんですが
    普通の毛部分との対比がすごくって
    なんだかとっても珍妙な生き物です(笑)
    もちろんハゲてても私にとっては
    かわいいかわいいロックなことに変わりはないのですがv(≧∇≦)v ♪
    まろ君はカラーの時はスプーンで食事でしたか。
    そうなんですよね~(;^_^A
    がっつくとスプーンではうまく食べさせられないんですよね~
    大人しくペロペロはぐはぐすればいいものを
    焦ってがっつくとぜ~~~んぶ下に落ちちゃって(~_~;)
    まろ君、今は自分のテーブルで
    思う通りに食べられるようになったから平気よね♪♪

タイトルとURLをコピーしました