レスキュー隊風ロック♪:過去記事

小ネタですが、なんか変な顔なのでアップしときます(*^▽^*)ノ
雨の日のお散歩ルック。レスキュー隊風。
ロックが唯一持ってる服です。
もう4年以上使ってるので足を入れるとこはゴムが伸びきってます。
でも、かえってスポっと足が入っていいのかな。

1164.jpg

ちょっとピンボケしちゃった(^∇^;)
帽子もかぶせてみました。
なんだこの変な生き物(笑)(笑)
なぜか帽子をつけると歩かなくなるので
(耳がかくれるのか嫌なのかな?)普段は外してます。
尻尾は隠せたけど、
胸の毛はファサ~~~と扇のように出てるので
いつもびちょびちょになります💦💦

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    帽子かぶってんの初めて見た気がする 何だかバンダナ巻いてるみたい これに サングラスしたら 集団で走るアメリカのバイク乗りみたい ちょうど胸毛があご髭に見えて

  2. えす より:

    顔でかく見えるよーーー(泣)
    胸毛もじゃ男。
    あ、もじゃじゃなくて、胸毛フサ男くん。
    もし胸毛も隠せたら、レスキュー隊じゃなくて
    水着とスイミングキャップみたい???

  3. ママさん、雨の日でもお散歩に行くんですね!
    えらいなぁ。
    私は内心やったぁと思ってます。
    足も結構隠れてるし、尻尾も完璧だね。
    あとはエプロンかぁ。
    ロックくん 見事なエプロンの持ち主だもんね。
    ちょっと迷惑そうな顔してる?
    「心無い一言」にコメントありがとうございました。
    くやしい思いをしたけれど、暴力をふるわれなかったので
    (蹴られたワンコもいるらしいです。)よかったです。
    ロックママさんちに 遊びに行きやすいように
    リンク貼らせてくださいね!
    ・・・っていうか、もう貼ってます。
    事後報告でごめんなさいm(__)m

  4. ロックママ より:

    あら?はじめてでしたっけ?
    カッパ姿のロックは何回か記事にしたことあるような気がしますが、
    私も帽子姿はのせたかどうか記憶にないな・・・・・(笑)
    サングラス!ちょっとかっこいい感じ\(*^ ^*)/
    子供用とかのならちっちゃめでロックもかけれるかな?探してみますね。
    あごひげっておっさんぽいけど(≧▽≦;)

  5. ロックママ より:

    いやいや、ロックは顔おっきくないよ。
    もともと手足も身体もほっそいの~~~~~~。
    今度また私のミニアルバムストラップの最終ページをご覧下さいな。
    毛がぴったりとしてスレンダーなロックのお風呂写真がありますから!!!
    あ~スイミングキャップっぽくは見えるね。
    泳げませんが、ロックは(笑)ちなみに私も(笑)

  6. ロックママ より:

    じゃじゃぶりの時は行きませんけど、小雨くらいなら行きますよ~
    散歩行かないのは原則的に一回だけ・・・ってルールがなんとなく家ではあるので
    朝行かなかったら夕方は雨でも行くって感じかな。
    せまい家なのでロックも運動不足になるといけないと思って(#^_^#)v
    濡れた毛を乾かすのめんどくさいんですけどね(-_-;)
    エプロンって胸の毛のことですか???
    そんな素敵な名前があっただなんて知らなかったです!(笑)
    さっそく使おう♪
    ぎゅむぎゅむカッパの中に毛を押し込むので、ちょっと動きづらいのかも~
    リンクの件、ありがとうございます!大歓迎!うれしいで~す♪
    こっちからもさっそく貼らせていただきますね♪

  7. まろまま より:

    このお洋服は本当にロック君にお似合い。
    色白ロック君にオレンジ色が映えます。
    ヘンなお顔でもかわいい。
    あっ、かわいいからヘンなお顔じゃないね。

  8. ロックママ より:

    いやいや、変顔でしょ~~~~~~(≧▽≦;)
    なんか耳がないと全然犬っぽくないというか。
    このカッパもいい加減ぼろいので新しいの買おうとは思いつつもう数年(笑)
    たまにしか使わないものだから、なかなかね~
    まろ君のアザラシ顔も好きですよん♪♪

タイトルとURLをコピーしました