お洋服生活~なロック。:過去記事

👩 ロック~~~お洋服、見せて♪
🐶 い・や・じゃ~~!!わん!

👩 ロック~~背中、見せてや~
🐶 やんのかゴラ~~~!!

なんだかご機嫌ななめなロックです( ̄◇ ̄;)
が、どんな服を着てるのかというと・・・

・・・( ´艸`)ぷ❤❤❤
赤ちゃんのようなラブリーな恰好。
くまちゃんのリュック付。(取り外せます)
通販でお安くなってたので気軽に買ってみたけど、
生地も縫製もしっかりしててお買い得品でした~~\(*^ ^*)/

最初は服の着せ方がわからずに、
(背開きのはともかく、前足はどうやって通すの?と不思議でしかたなかった)
検索しまくってYouTubeとかの動画を研究しました(~_~;)

今は、「すぽっ・お手・立っち」の掛け声で
なんとか上手に着れるようになってきましたが。
いくつになっても学習・練習って必要ですね。ロックも私も・・・(~_~;)

動画にチャレンジしてるのですが、片手ではなかなか。
そのうち相方さんにカメラマンやってもらわなきゃ。

アウターではなく、
シンプルなTシャツや薄手のフリース系など
お部屋内でも着やすい服を探して夜な夜なネットめぐりです~~(*´▽`)/
(季節柄少ないのかな~)

次記事では、ロックの為に自作した「アレ」をご紹介。
(Twitterには作りかけ画像を上げてます)

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    ロックちゃん凄く^^ 似合ってるよ~
    毛の色と黄色のお洋服が、凄く合ってる^^
    かわいい^^  いや、美男子かな~~~^^

  2. まろまま∵ より:

    可愛い~~♪
    可愛いお洋服が可愛いロック君に
    よ~~く似合ってますっ!
    最初の二枚の写真は
    「撮っちゃヤダ、ヤダ!」って言ってるみたいにみえる。
    それもまた可愛い(#^.^#)
    作ってるのは。。。
    テーブルかな~なんて思ってたけど?

  3. ロックママ より:

    えへへ(*^ω^*)♪
    似合ってるって言ってもらえてうれしいです♪
    自分ではこんなラブリーなのは
    絶対に合わないし(くまちゃん柄は勿論、はっきり黄色も)
    ロックにも自分好みの服を選ぼうと思ってたのに、
    黒とかのお洋服だと
    なんか地味~~になってしまって(~_~;)
    ちっこいわんこは、
    わ!ハデ~~~!って思うようなデザインでも
    全然平気なんですね(#^_^#)♪

  4. ロックママ より:

    まろ君の弟分としては
    まろ兄の着こなしを見習いたいですよ♪
    まだまだ初心者なので
    褒めちぎってテンション上げつつ
    ささっと着せないとガウってしちゃいます(~_~;)
    首を通す穴に前足を突っ込んでしまって
    変なかっこうでヴヴヴヴ~って唸ってるところとか
    笑えますよ~~(#^_^#)♪
    テーブル・・・ではありません☆
    でも予想してくれてありがとうです~~
    とりあえず完成して、ロックもちゃんと使ってくれてますよ。
    すぐに記事にしますね(*´▽`)/

タイトルとURLをコピーしました