ゆるっとぶかぶか。

病院の待合室での写真。
(調子悪い時のではなく、ちょっと前の定期診察の時の)

昔は毛でぱつんぱつんだったお洋服も、
つるっとおハゲになった今となってはゆるゆる、ぶかぶか。
脱ぎ着はさせやすいけど、
ちょっと油断するとロックが自分で脱いじゃうんじゃね?って感じに
時々なってしまう(^∇^;)
寝てるときに前足をぎゅっと引っ込めてて
全然違うところから前足出しちゃったり。
ん~~全部買いなおすのもなぁ~~(^∇^;)
お気に入りだったネットショップが閉店してしまってからは
なおさら躊躇・・・

形はシンプルで、
柄は華やかで、
生地はのびやかで、
お財布にやさしい服・・・どっかにないかな(笑)

 

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    あらら。
    でも、まろも洋服着せて寝せると
    次の日の朝、遠山の金さん状態になってたこと多々ありでした。
    どっかいいお店がみつかるといいね。
    今日はちゃんと名前入れた~~~。

タイトルとURLをコピーしました