寒の戻りにはもふもふジャケットでお散歩。

ブログの写真は家の中ばっかりだけど、
外にもちゃんと出かけてますよ~(当たり前)

なんてことないお散歩写真。
おハゲ全開でももういいかな。編集せずに写真公開しよう~

頭もハゲちゃって、手足尻尾のおハゲくらいどうでもよくなっちゃった(^∇^;)
あ、もちろん写真加工がどうでもよくなっただけで、
ロックの状態がどうでもよいわけではないですよ!!そんなの超絶当たり前。
お薬やサプリも根気よく続けてはいるけど、なかなかね・・・
でもまぁ、できることを粛々と。
咳はまだ時々出るけど、ごはんもちゃんと食べてるし、
わんわん生意気にに吠えるのは健在です(*^_^*)

このジャケット?は、
裏側がもふもふボア状でとってもあったかそう(〃ω〃)❤
下半身はスカスカ寒いだろうけど(^∇^;)

小さな体でほてほてと歩いてるのを見て、
「ま~かわいいの着せてもらって~~」
「わ~~この子珍しいワンちゃんですよね~!」って言われました。
(多分チャイクレをイメージしてるんだと思う)
ふふふ(#^_^#)
かわいそうに見えなければチャイクレ風でも別にいいかな。

 

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    もふもふジャケットでお散歩快適だね。

    うんうん。かわいそうになんて見えないよ~。
    私にとってはシニアになっても可愛いロックんでしかない。
    まろに対してそうだったけどように
    シニアになるにつれて可愛さ、愛おしさが倍増してく。
    それはロックんに対しても同じ。

    元気でご飯を食べてるなら安心。
    でも、咳は大丈夫?心配。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      ありがとうございます(#^_^#)
      まろままさんにはもう何度もこの手の愚痴を聞いて(ブログ見て)もらってますね。
      かわいそうに・・・って言われることの方が多いから(^∇^;)
      別にそう言った方も悪気があるわけじゃないのもわかってます。
      普通にぱっと見てあら~かわいいね~と同じくらいのテンションで
      言ってくれてるだけだってわかってるんだけど・・・・
      えへへ~(^∇^;)って愛想笑いしながら
      「そうなんですよ~なんとか生えてくれればいいんですけどね~」なんて
      言いながらも、なんだか早く家に帰りたい気持ちになるのです(×_×;)
      明るい時間の散歩は控えようかな、なんて思っちゃったり。
      (ちゃんと日光にあたってほしいのでそんなことしませんが)

      シニアにはシニアなりの可愛さがあって
      愛おしさは倍増してく!!確かに!!確かにそうです。
      そこんところは間違いない!!

      ありがとうございます\(*^ ^*)/
      咳は、まだ時々。
      病院に行ったときのように1時間以上続いたりなんてことは最近はないです。
      1分くらいぐえぐえやってることはありますが、
      そのあとけろっと寝るのでしっかり様子見続けます。

タイトルとURLをコピーしました