ロックの夏服。~お骨壺カバー夏バージョン~

そういえば。
8月に入ってからロックのお骨壺も衣替えしてましたよ(*^^*)
母様が作ってくれた涼し気な白いカバーに。
過去記事→:母様手作りのお骨壺カバー~その3~繊細な白生地バージョン

あ~~かわいい♥
真夏はやっぱり白いのが爽やかでいいね。
少し上の方から撮ったので、お骨壺がちまっとしてて余計かわいい。
ちんまりとオスワリするロックの姿を思い出します。

好きなお花の1つ、サンダーソニア。
(ちょっとお花同士が重なって写ってしまって失敗失敗)

ブルーと白の二色が美しいリンドウや、
ほんの~りピンクのクルクマ。
クルクマの後ろの薄紫のやつはカクトラノオ(角虎の尾)だって。
これは初めて買ったお花かな。
花が終わってからもなだらかな曲線部分は長持ちしてくれてます。

ロックの尻尾はおチビ時代~晩年にかけて
小筆→大筆→はたき→綿菓子→小筆→ごぼうと変化したけど( *´艸`)
毛のないごぼう尻尾でも、
嬉しいときなんかぴこぴこと元気に振って可愛かった。
そんなことをカクトラノオを見るたび思います。

なんにせよ、
白くてかわいいお骨壺カバーが引き立つお花を飾りたい!
お花に囲まれててもロックが一番かわいい!
という思いは今もって全然変わらないのです。
一生治らない親ばか万歳。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
更新のはげみになります。よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました