いつだって手を伸ばしたい。

前記事とほぼ同じ写真なんだけど、
一つ書きたいことがあったのに忘れてたので本日2つの記事UP。

ぴよ~~んと伸びた細長い葉っぱも最近好き。
ミスカンサス(斑入り)っていうんだって。
これもとっても長持ちです。

何が言いたいかというと・・・(タイトルに書いてるけど)
これ、ロックに手を伸ばしてるつもり(*^^*)
いつでも「いい子ね」「おりこうさんね」って撫でてるつもり(*^^*)
そんな風に思いながらお花を活け替えるのは、
ちょっぴり寂しいけど楽しいよ。

あ、鮮やかな黄色のステッカーは、
ブログのお友達のけいたんさんが昔作ってくれたもの。
結局もったいなくて何かに貼ることができずとっておいたやつ♪
ロックと一緒に撮った写真も残ってます。

こういう思い出があるから、
ステッカーにも(葉っぱで)手を差し伸べたくなるのです(*^^*)
もちろん自分の手でもね(*^▽^*)ノ

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました