わんこ柄毛布でかくれんぼ♪僕を見つけて♪:過去記事

ほんまにお久しぶりですm(__)m

👩 違いますよ。それは人間用です。勝手に占領しないで下さい。

👩 下から2番目の~左から3番目の~~あ、違った。
ロックはポメちゃんどこにいるかわかる?


👩 惜しい!!白とは限らんよ。


👩 これ!悪いお顔やめなさい。もう一回チャンスあげるから、ね?


👩 ピンポ~~ン♪


👩 はいはい。

もちろん、ロックやで~~(≧3≦)❤❤❤❤←いつもの親ばか

これ、ちょうど去年の今頃の写真なんですけどね。
母がかわいい毛布を見つけてきてくれました。
気に入りすぎて3枚購入。
今年の冬も大活躍の予定ですv(≧∇≦)v ♪

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    ギャハハハッ!!
    気に入りすぎて3枚購入って~~(笑
    なんかわかる(^m^)
    たしかにこんな可愛い柄メッタにないですよね!
    ロックくん、悪顔もドヤ顔も可愛いよ~♪
    って、ナニゲにいつものコメですが…
    久々の更新嬉しいで~~すっ(^O^)/
    ロックママさん、色々と教えて下さりありがとぉm(__)m
    とっても参考になりました!!感謝感謝♪♪

  2. まろまま∵ より:

    えーーーっ!可愛いーーっ!!
    ロック君が!って、
    もちろん毛布も可愛い。
    忘れてないよ。相変わらず可愛いなぁ。
    毛布、大人買い???
    ママさんのママさん、よく見つけたね。
    わんこファンなら誰でも欲しくなっちゃう。
    これから寝具コーナー見て回ろうっと。

  3. ロックママ より:

    えへへ(^∇^;)
    お久しぶり~なのです。
    なにげにいつものコメ←ありがたいです~
    風邪、だいぶよくなったそうですが、
    お大事にしてくださいね。
    気に入ったものはわりとば~~んと買ってしまいます。
    買い物、超早いです。
    あんまり悩みません。
    かわいいイラストだったので一目で気に入りました。
    別の日にもう一度母に見てきてもらったんですが、
    (私はほとんど通らない地域にある商店街の寝具店だったので)
    残念ながらもう売り切れてしまって、なかったそうです。
    またなんかいいもの見っけたら
    今度は1年もネタ寝かせずに記事にしますね(・o・)ノ

  4. ロックママ より:

    えへへ(〃ω〃)♪
    忘れられてなくてよかった。
    お久しぶりの記事です。
    ブログやめるつもりはまったく全然ちっともないんですけど
    日々なんやかんやでPCに触らずに寝てしまう毎日です。
    この毛布は「京都西川」ってメーカー?のです(^O^)/
    去年の今頃購入したので、
    もしかしたらもう売ってないかもですね。
    安かったし。
    (ネットだとまだあるんかな?)
    でもどのわんこもとってもかわいくてお気に入り(*´∇`*)♪♪
    まさか寝具コーナーでポメちゃんに出会うとはね!
    いろんな場所で目を光らせておかなきゃ、としみじみ思いました。
    まろままさんもいいの見つかるといいですね(*^-゜)v♪

タイトルとURLをコピーしました