ロック用テーブル3。:過去記事

おしゃれ感からはほど遠いロック家。
見た目<<使い勝手!!
その場しのぎというか、
あるもので済ませるというか。←(~_~;)

昔、「ロック専用のテーブル」という記事を書きました。
初代のテーブルはティッシュ箱(;ω;)の記事も昔書きました。
作成した二代目のミニテーブルは今も実家で愛用中。
では今は何を使っているのかというと・・・・

一見、何の変哲もないシンプルな台。
人間のダイニングテーブルと色を合わせたいという点は実家の時と同じなので、
私的にはとても気に入っています。
でもこれ・・・

これ、ペン立て(にしてた木箱)( ̄◇ ̄;)💦
独身時代から自分の部屋で使ってた文房具立てを
ひっくり返して使っています。

ダイニングテーブルが届いた日、ぴ~~んとひらめいたのです。

色が一緒!!!!!←どんだけ大事なんだ(笑)

引越しの荷物からがさごそと取り出し、
ひっくり返してみると、まぁロックの高さも幅もぴったり♪♪
それからずっと愛用中。
あるもので済ませる精神万歳。

ロックにとっては、台なんてどうでもよくって、
のっけてあるうまうまが大事なことは言うまでもないしね( *´艸`)♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    可愛い♪ロックく~ん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
    うん、うん。
    言われなければペン立てなんて思わないね。
    ロック君のテーブルにぴったり。
    前の手作りのテーブルも素敵だけどこのテーブルもグット!!
    美味しいウマウマがますます美味しくなりそう♪
    ホント、残念でした~。
    でもいつかまたロック君とママさんに会いに行きたーい(^-^)
    できればまろを連れてね~~♪

  2. こんにち▼o・ェ・o▼ワン!
    そうそう、それでいいのです。なければ作れば。
    何せペット用品と言うものは値が張りますから、こういう姿勢大好きです。
    なければ作る。なければ編む!
    これで行きましょう。

  3. レオママ♪ より:

    え~??ペン立てなんて言われないとわからないよ!
    ってか、言われてもそー見えないけどな~(笑
    ロックママさん、モノを大事にして物持ち良いですもんね♪
    ゼヒ見習いたいものです(*^_^*)
    高さもロックくんに合ってるし~、家具とも色合い合ってるし~
    うん!!色合い大事ですよね!!
    うちも微妙にダイニングと合ってるかな?(偶然w)
    レオはいい加減サビ付いてきましたが、
    フードボウルを2つ入れるやつ(?)
    を愛用していますよ♪
    でもこのタイプは食べる時カシャーンカシャーンと
    激しく金属音が出るのでロックくんはビックリしちゃうかな?
    レオは逆に食べ終わってからもしつこくナメナメして
    わざと金属音を立ててなくなったよ~アピールしますw
    ロックくんのうまうま、ちっちゃくって可愛い~(^v^)
    これをゲットする為にモデルお疲れさ~ん♪

  4. ロックママ より:

    ふふふ(#^_^#)ありがとうございま~す♪
    前作と同じように、
    同じ色の木材買ってきて作った・・・とか言えたら
    まだ頑張った感じあるけど、
    これはペン立てですからね~~(~_~;)
    ひっくり返しただけ(笑)
    でも底板がちょっぴりへこんでいるので(5ミリくらい)
    ランチョンマット(これも人間用のお古)を四つ折にして
    置いたときに、ちょうどよくおさまるんです!
    ま~~ぴったり!と私的にはほくほく(〃ω〃)♪です。

  5. ロックママ より:

    ね~ペット用品高いですよね~
    (ま、質の良いものが高いのは別に構わないのですが)
    我が子用にちょこっとカスタマイズするだけでも
    ぐっと使いやすくなったりもしますし、
    私も自分のこの姿勢は好きなんです!
    ただもうちょっとセンスがあればな~と(~_~;)
    センスってどっかで売ってるのかしらん。
    上記みたく高いとか文句言わず良い物に触れないと
    磨かれないものかも?(○゚ε゚○)プププー
    なければ編む!
    ↑あそこまでびしっと揃えるともう売れるレベル?

  6. ロックママ より:

    良かった~(#^_^#)
    「まぁ、使い古しのペン立てなぞを、しかもひっくり返して、
    貧乏臭い!愛犬を本当に愛しているならば、ちゃんとしたものを
    そろえなくてはね、ほほほ、うちなんぞは・・・」
    なんて嫌味な人がいなくて(*≧m≦*)

    うちにはそんなブロ友さんいませんっ
    >>カシャーンカシャーンと激しく金属音~
    ↑ロックなら近寄れもしませんw
    多分2M前で恐がりつつわんわん鳴き叫ぶだけと思われますw
    わざと音立てるなんてレオ君、頭脳派?
    一生懸命ナメナメしてるんだろな~かわいい~(≧∇≦)
    ご褒美、見えてましたね( *´艸`)
    チーズ一個で撮影頑張りました(*゚ー゚*)ノ

タイトルとURLをコピーしました