犯人は誰だ?ロックしかいないでしょ~(~_~;):過去記事

゛(`ヘ´#)!!

👩 誰ですか?トマトの苗のはっぱちぎったの!!


🐶 しら~~~~~ん

゛(`ヘ´#)!!

👩 見てたんやで!ぷちん、もぐもぐ、ぺっぺってしてたの誰??


🐶 知らんも~~~ん

・・・・・
ベランダにて。
まずロックを放牧してから、
階下から洗濯物のかごを運んできた際イタズラ現場を発見。
こらっ!って叫んだ時に、
あ∑(*・Д・*)って顔して固まったロックがかわいかったので←重症
慌ててスマホで撮りました。

↓の画像は、スマホの画像アルバムのスクリーンショットですが、
8枚連続でカシャカシャ撮って、ま~見事に全部知らん顔(○゚ε゚○)ぷ

知らん顔したらごまかせると思ったんでしょうか・・・( *´艸`)
あ、ちなみにこの苗は元気です。
今はもう花がいくつか咲きましたよ(*^▽^*)ノ♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    きゃわいい~~~(≧∇≦)
    ホントに知らんも~~~んてお顔だな。
    重症になるのも変わる気がする!
    twitter~。
    見た見た~。可愛い写真ばっかり。
    やっぱり、モデルさんがいいのだ!
    コメント消えたの気にしないで~。
    twitterでも楽しいロック君、楽しみにしてるね!

  2. こんにち▼o・ェ・o▼ワン!
    まぁ、育ちのいいお坊ちゃまだこと。
    うちの場合、この逆です。
    洗濯を干し終わって下に降りてみると何か違和感が…。
    (ま、そんなところに出しっぱなしにしておくはるパパが悪いんですが)
    買い物してきたレジ袋がビリビリに。
    食べ物じゃないから油断してた。
    サラのラップとムヒがやられていました。
    ロックンの場合、構ってほしいとかそんな感じなのかな?
    あんまり悪さすると、ちわぐるず学園に強制合宿やで。

  3. ロックママ より:

    ね、ね\(*^ ^*)/
    ほんとに知らんも~~んって顔でしょ。
    本当に一枚一枚丁寧に、←?ぷちんぷちんとちぎってました。
    食べもしないくせに( *´艸`)
    おいしくなかったのか、すぐに吐き出してましたが。
    Twitter、少しずつやり方わかってきました。
    140字という制限があるなかで、
    できるだけおもしろいというか、うまいこと言いたいな~と
    大阪人の私は(文才はないけど)欲が出てきました。
    あんまりバリエーションのある写真ではないけど、
    数だけはいっぱいあるので、
    ぼちぼち更新していきたいと思っています。
    ぜひぜひたまにはのぞいてみて下さいませ(*^▽^*)ノ♪

  4. ロックママ より:

    ふふふ。
    箱入りのびびりんぼお坊ちゃまですから\(*^ ^*)/
    何を突然思ったのか、
    おちょぼ口でぷちん、ぷちん、と
    目を細めながらお上品にちぎっておりました。
    普段は植木なんて無視無視やのに~
    ムヒはあかん!あかん!
    からいよ!ぺっしなさい!←遅
    犯人は晴真君かな?( *´艸`)
    ビニールってなんかわんこ心をくすぐるものがあるんでしょうか。
    ロックは破るほどの顎力はないので、
    くわえて走りさってぶんぶん振り回し、しっとりさせるくらいですがw
    ちわぐるず学園に合宿行かせたら、
    一日ひいひい鳴いて逃げ回り、ぐったりしそうなロックです( *^皿^)

  5. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  6. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

タイトルとURLをコピーしました