「家政〇は見た」状態のロック。:過去記事

ロック、むすくれてます。
というか、その場から動けません。
この子・・・・ドアがこわいのです(*≧m≦*)ぷ
どういうことかというと、直前までこうなっていました。

ドアが中途半端に開きっぱなしになってたせいで、
こっちがわ(写真手前側:お風呂の脱衣所)に来れずに固まっていたのです。
その間隔なら通れそうなもんやけど、びびりんぼなロックにはまぁ無理です。

しばらくたってからやっと恐る恐る立ち上がり、
私の足の水気をさりさりさりさり舐めてくれました(*^ω^*)
私がお風呂からあがるの、そこで待っててくれてありがとうね(*’ε`*)

普段は居間でぐうすか寝てるのに、
何のきまぐれなんでしょうかね(*^ω^*)

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    かっ、かっ、可愛い~♪
    悩殺~~っ!!
    固まっちゃうところがまた可愛いんだよねー。
    お風呂あがるの待っててくれるなんて泣けちゃう。
    パソコン新調したの?
    調子はどう?
    ロック君、いっぱいUPしてね!

  2. ロックママ より:

    ふへへ、かわいいでしょう?(*^▽^*)
    まろままさんもきっとまろ君のことそう思ってるから
    かわいいかわいいって親ばか発言思いっきりしても大丈夫って
    安心感があります(〃´∪`〃) ふふふ♪
    ちょっと暗めの所で撮ったので、
    ロックがぼんやり白く浮き上がっていて実はけっこう好きな写真です。
    お湯につかっているときに
    カシカシカシカシ床をひっかく音が聞こえてきたので
    あ、近くにいるんだな~とは思ってたんですが、
    まさかずっとそこで待ってるとは・・・・ヽ(*>∇<)ノ
    単にそこで寝てただけ~って思うより
    そこで待っててくれたって思うほうが楽しくてうれしいです♪
    (実際そんなとこに普段いることないし)
    ほら、コメ返が長いでしょう?(*≧m≦*)ぷ
    新パソコン、絶好調です。
    今度は自分好みにいろいろスペックをカスタマイズして
    購入したので大変使いやすい!
    まろ君ブログも小さいスマホではなく、大きな画面で見られます(*´▽`)/♪

  3. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    お宅の坊ちゃんは知れば知るほどに謎ですわ。
    で、ドアと言ってもいろいろあるけど、どんなドアでもアカンの?
    通れそうで通れない幅が怖いのかな?
    市原悦子が「あら、はるみちゃん」なんて言うてたけど、
    うちなら「あら、アホはるまちゃん」やな。
    家の中でキッチン以外の場所には誰もついてなど来てはくれない現実は結構寂しい…。

  4. ロックママ より:

    お坊ちゃまですもの。
    お付きの者が障害物は全部排除しておかないと
    お怒りになります(*≧m≦*)ぷ
    あ、のれんも時々だめです。
    抱っこしてのれんをくぐったら、
    ぎゅっと目をつぶってひゃん(。>ω<。)!と鳴きます。
    あ、私の手でも時々だめです。
    撫で撫でするだけで猛烈にこわがって噛みついたりします。
    体に触れるものすべてが敵なのかいな?
    わちゃわちゃちわぐるずちゃん達と暮らしていると
    ロックのびびりっぷりは想像できないでしょうね~
    「あら、はるまちゃん」でいいのに。
    アホは取ったげて~w

タイトルとURLをコピーしました