Thanks for your birth.

ロック、12才になりました。
いくつか病気も持ってて、年かな~と思う不調も増えたけど、
今日という日に感謝します。
もうすぐ日付変わっちゃうけど💦

私も相方さんも普通に仕事だったので、
お祝いは晩御飯が少し豪華になっただけ。
平常運転。
でも、今年は母からロックへと
酵素のサプリのプレゼントをもらったし、
買ってきたやつだけどロックにはケーキも用意しましたよ。

 


一応正装で蝶ネクタイつけたけど、ゆるかったね(^^;)


待ちきれず、フライングぺろりんちょしてしまいました。

普通の日。
でもそれはかけがえのない一日。
年をとろうが、わがままいっぱいだろうが、
ロック、大好きだよ。

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    一日遅くなちゃったけどお誕生日おめでとう♪
    とても12歳には見えないよ。
    いつまでもパピーのよう(*^_^*)大好きだよ。
    フライングでぺろりんちょもロックんらしくってかわいい♡
    赤いお洋服も似合ってる。
    まろまま∵はずっとロックんのこと見守っていくよ。

    そして。。。
    結婚記念日おめでとう♡

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      ありがとうございます。
      今年はお祝いじゃなくていいんです。
      かえって二人とも仕事で良かった。
      大好きなまろ君のこと考えたら、
      能天気にお祝いしたい気分にはなれませんもの。
      私にとって本当に大好きな身近な(距離は遠くても)子なんだな~って
      改めて思います(*^-^*)
      なので、ロックにはありがとうねって気持ちを込めて
      そっとなでなでだけしておきました。
      ↑しつこかったらしく、嫌がって逃げられたけど(笑)

      歯もだいぶ抜けて、目も白くなってるけど
      童顔だから若く見えますかね♪

      結婚記念日おぼえててくれてありがとです。
      愛犬の誕生日に入籍して、どっちがメインなのかと聞かれると
      ロックの誕生日!と叫ぶ私は変わり者なんでしょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました