かまくらベッド2号とロック。

この冬、かまくら2号を購入。
床面の段差(へり)が低いやつで、ロックにはいいかな?と思って。

(1号は寝室にあるやつ。
→過去記事「かまくらベッド始めました。」 )

初日はめっちゃ警戒(笑)
顔がこわばっていたので、
せめてポメちゃんぬいぐるみでかわいさをプラスしてみました。

3日後・・・

お!だいぶリラックスしてますな。

7日後・・・

ゆったりと寝ています。

12日後・・・

邪魔されたくないらしい。出てこない(笑)

中は広々してて、
横になっても(3枚目の体勢)、縦になっても(4枚目の体勢)
好きな恰好で寝られるし
ぼ~りぼ~りとマットを掘りまくったり
ブルンブルン!と中で体を震わせたりもできます。
なんせLサイズを買ったからね(≧▽≦;)

抱っこしてほおりこまなくても、
自分で出入りもできるようになったので(ロックにしてはえらい)
日中も暖かく安心して過ごせるかな~と思ってたのですが。

が。

(続く)←たいした内容ではありませんw

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    かわいい~(*^_^*)
    Lサイズで多き目だからだいぶリラックスしてるね。

    日中も暖かく安心して過ごせるかな~って
    日中は入らないとか?
    なんだろう~気になる~(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      ホームセンターであれこれ吟味して買ったんですけどね~
      ロックはやっぱり犬毛布が好きみたい(-^▽^-)

      ひっぱってしまってすみません。
      インスタの方にずいぶん前に答え書いちゃったから
      まろままさんにはつまらないオチです(笑)

タイトルとURLをコピーしました