おもしろ紙風船とロック。:過去記事

前記事の正解編(#^_^#) 答えは「紙風船」~~簡単でしたね。

1253_20100721030517.jpg

1249_20100721030518.jpg1250_20100721030518.jpg1251_20100721030517.jpg

🐶 むむむ、怪しいやつ!!!
そおっと置いている分にはあんまりこわがったりしなかったけど、
カラフル紙風船をぽーんとほおりなげると、ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃん!!と警戒吠え。
遠まきにひらりひらりと走り回りながら、飛びつくタイミングをはかります。
へっぴり腰ながらも、両前足でば~~んと飛びついた!!
当然べしょっとつぶれる紙風船。

1252_20100721030517.jpg

👩 なんですか、その得意げな顔。
ばりーんと食い破ってしまいました。哀れ、短い命の紙風船さん・・・・・・(-人-)

1255_20100721030719.jpg

こっちの犬型紙風船さんは、破られないよう避難完了!
どんな形なのかな~と思ったら、紙風船を2段重ねたような感じでした。
こんな形とは思ってなかった&初めて見たのでちょっとびっくり。
垂れ耳がラブリー♪♪
他にもいろんな動物の紙風船が売ってましたよ。

1254_20100721030516.jpg

・・・・ひれ??・・・・爪か。
肉球模様なら、文句なしだったんだけどな(#^_^#)

1256_20100721030719.jpg

チープな作りなのに、かわいい顔してるなぁ(#^_^#)❤❤
ちょっと小首をかしげてこっちを見ています。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. なお より:

    普通の紙風船は見たことあるけど、
    犬型の紙風船ってあるんですね~
    はじめて見たけど、かわいい~~[絵文字:i-237]
    しっぽはあるのかな?
    ロックくん、怖がりながらも
    紙風船に飛びついたんですね(^m^)
    未来だったら即飛びついて、
    ビリビリ壊して跡形もないかも[絵文字:i-229]

  2. まろまま より:

    可愛い紙風船♪
    こんなに可愛いとは。。。
    形までは想像できなかったな。
    ピンクのほっぺたも最高可愛いよ。
    ロック君と並んで『ニコッ』としてるのがいい。
    得意げなお顔は・・・
    [色:0066FF]「ママン、まあるいヘンなのやっつけてあげたよ」[/色]
    って言ってるみたい(*^_^*)

  3. えす より:

    褒めて!って感じの得意げな顔。かわいいですな~
    ところで、カエルの紙風船は???

  4. ロックママ より:

    はっ∑(o’д’o)!!尻尾!!
    急いで確認してみました(≧∇≦)ノ ♪
    ・・・なかった。
    まだまだこの紙風船、改良の余地がありますね(≧▽≦;)
    ところで、私のパソコン「かみふうせん」と打つと
    最初に「噛み風船」って変換されるんですけど~(笑)
    ある意味あたってるような気がしなくもないのでいいんですけどね。

  5. ロックママ より:

    たたんであるときもかわいかったけど、
    ふくらませて立体的になると、より表情がかわいかったです♪
    う~~ん。つぶらなお目目に弱い私達(笑)
    ばりっとくいやぶってから、「いる?ぺっしたらおやつくれるの?」って顔で
    犬型紙風船君のように小首をかしげてました(≧▽≦;)
    ほんとゲンキンな子です。

  6. ロックママ より:

    「返して欲しければおやつとひきかえだよ」と
    奴はまちがいなく言っておりました。
    小さい頭で何を考えているのやら・・・・・(笑)
    カエル紙風船あったかな~~
    ホワイティの成城石井の前付近の駄菓子屋さんです。
    また今度通りかかったら見てみるよ!

タイトルとURLをコピーしました