お気に入り♪犬柄扇子とロック。:過去記事

毎日あっついですね(^∇^;)
この夏、通勤時の私のお気に入りグッズは「犬柄扇子」❤❤
いろんなポーズの白犬さん(←ここに親近感)がたくさん描かれてたので即買い。
透け感のある布なので、写真に写ってるよりは薄い色合いです。
通勤バッグの中にしゅっとしのばせておいて、いつでもパタパタ。
ロックと撮影してみました。

1284_20100806003030.jpg

大きさの対比はこんなもん。←意味ないか(笑)
普通の扇子と普通のぽめですから。

1281_20100806003031.jpg

後光のようなイメージで✨✨

1282_20100806003031.jpg

大事な股間のガードも完璧v(≧∇≦)v ♪

1283_20100806003031.jpg

冷えすぎ注意。タオルケットがわりにもgood??

・・・・・・同じような写真ですみません(笑)
でも、全然気づかず寝てたのでとっても撮影楽でした♪
ロックは除湿のきいた快適な部屋にほとんどいるので、
扇子には興味ないらしいです☆

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    ロック君、爆睡中ですか(笑)!
    ママさんにもてあそばれ、ブログのネタにされているというのに(爆)!

  2. まろまま より:

    ロック君、ぐっすりと寝てますね~♪
    ワンコ柄!ワタシも興味津々。
    例えばお父さんのネクタイとか。
    でもなかなかネクタイでポメ柄はないね。
    ネクタイに限らず、なかなかポメ柄をみつけるのは難しい。
    ポメ柄はあっても白ポメはないし。
    扇子の白いワンちゃんはお父さんみたいで可愛い♪
    (まろのお父さんじゃないよソフトバンクのね)

  3. もんもん より:

    爆睡だねろっく君 顔に落書きしても気がつかないね ひたいに「肉」とか

  4. ナミヘイ より:

    毎日暑いけど何とか生きてるよ!またぎっくり腰になり休み中・・・クビになるかもなぁ。ロック君ぐっすりだね[絵文字:v-415]かわいい♪これなら、ナミヘイがそっと添い寝しても気づかないし、隙をみて出来るかな[絵文字:v-398]フフフ・・・←キモイ。前記事の蝉の件・・・。寒気がするぜ!!おかげで少し涼しくなったよ(笑)でも絶対そこには行けないなぁ[絵文字:v-404]完全防具で耳栓でもしないかぎり無理だ!←怪しい人として捕まる。ぎっくり腰の事で大きな病院いったの。ナミヘイは椎間板ヘルニアだった[絵文字:v-406]でも足に何の症状もないし、手術しても意味がないと言われて、してもらえず、現状維持のまま・・だから毎日ぎっくり腰に怯えながらストレッチしたりして過ごしてるよ[絵文字:v-239]座り仕事が一番腰に負担かかるらしい。しかもワシ太ったし[絵文字:v-239]あ~あ、相方とおそろいのデブだよ[絵文字:v-406]そうそう[絵文字:v-406]まろままさんの記事にコメしようとしてたんだけど、なんか数字を半角にしていないから、ダメだと不正なんとかってでて、数字を消しても同じ文がでてコメを送信できないんだ[絵文字:v-406]ヨロシク伝えておくれ~!

  5. ロックママ より:

    またしてもお返事遅くなりましたm(._.*)mゴメンナサイ
    はい、爆睡です(笑)
    もてあそんでるっちゅうか、おもちゃにしてるっちゅうか・・・(≧▽≦;)
    いつもの場所だし~食べ物がからんでないし~って感じなのかな?
    知らん振りを決めこまれました(;^_^A
    小さくため息もついていたようです。

  6. ロックママ より:

    ぽめグッズはなかなかないですね~(;^_^A
    人気犬種なはずなのになぁ。
    前にも書いたかもだけど、チワワやパピヨンと雰囲気がかぶるからかな~~と
    勝手に推測してます。
    ぽめ柄のネクタイ!
    あったらちちさましてくれますかね?
    恥ずかしいからいやだ~って言うかな?
    電車の中で、ちょっとかわいい柄のネクタイしてる方みると
    ほほえましくて私は好きですけどね。
    この扇子、エメラルドグリーン背景に茶色のわんこ柄と、うす茶背景に白色のわんこ柄と
    2種類あったんですが、もちろん即決で白犬でした(*^▽^*)ノお気に入りです~♪

  7. ロックママ より:

    ぎゃははヾ(≧∇≦)〃肉ですか~~~~~~
    あまりにもロックにぴったりすぎてきっと大爆笑になります!
    でも、
    その後半泣きでフキ拭きふき拭きしなきゃいけないので、
    落書きはやめときま~す(笑)

  8. ロックママ より:

    ぎっくり腰ってほんま大変やねんなぁ(;^_^A
    腰の筋肉を鍛えて守ろうにも、運動中にぎくっといったら意味ないし・・・・
    コルセットなんかも長期間つけてるとそれもまたよくなさそうやし・・・・
    立ったり動いたりするより、座ってるほうがまずいんΣ( ̄Д ̄;)?
    同じ体勢でずっといることがいかんのかな?
    薬じゃないから気休めかも知れんけど、グルコサミン・コンドロイチンはどうなんやろ?
    うちの父は続けて飲んでるよ~。
    ふふふ。
    うちの近所の蝉天国にナミヘイさんが来たら、ものすごいバトルが繰り広げられるやろね~
    蜂とのバトル記事とかほんまおもしろかったもん。
    まろままさ~~ん、見てくれてます~~?
    今もコメントできないのかな?
    私もこのあと行ってみます(*^▽^*)ノ

  9. ロックママ より:

    コメント2弾。
    まろままさんとこ、普通にコメントできたよ~?
    コメ欄閉じてる記事に書き込もうとしたのかな?
    それか、コメント作成したあとの送信確認画面で画像認証ってありますよね、
    その4桁の数字を半角にしないと認識されないはず・・・・・それかな?
    (私のブログのコメント欄は画像認証は省略してるからね~)
    またチャレンジしてみて( ‘∇^*)^☆♪

タイトルとURLをコピーしました