ガチャ魂再び。:過去記事

ロックと「読者様プレゼント企画」で思いっきり堪能したから
もうしばらくはガチャしないと思っていたのに・・・・
また見つけてしまいました(笑)

1430.jpg

🐶 「これ、なぁに?うまうま?」

👩 なんでしょうね~~ふふふ♪

記事のカテゴリ分けを見えもらえればわかるとおり「犬グッズ」です。
あ、ご心配なく。今回は無茶な大人買い~はしてません(^∇^;)
なんてったってこれは全4種類ですから(笑)
しかも欲しいと思ったのは3種類ですから(笑)
2個ガチャした時点であきらめてたけど、
第一希望だったものを次の日えすさんがゲットしてきてくれました!
つまり、もう私的にはコンプリートしたも同然♪♪

あとはこれをどうロックとコラボさせるかだな( ̄ー+ ̄)✨✨
まだ撮影してないからどうなることやら。ふふふ・・・

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まったりまま より:

    どんなガチャか気になります♪
    実はこの前リラックマショップいきました。
    シールにチャレンジしてみたんですが7回して撃沈!
    娘に全力で止められて諦めました(>_<)
    8種類しかないのに・・・・・泣
    はまりますよね。一人だったら大人買いしてたかも~笑

  2. レオママ♪ より:

    ロックママさん、ガチャにはまってますね~[絵文字:e-450]
    私も子供達が小さい頃は色々ゲットしてましたが、
    最近子供達もやりたいって言わないしスルーしてましたが・・・
    ロックくんちのプレゼント企画からガチャが気になって(笑
    ついついチラッと見ちゃいます[絵文字:e-440]
    今回はどんなガチャだったのかな~??
    けっこうワクワクですねっ[絵文字:e-420]
    それにしても・・・
    ↓の記事、大きいワンちゃんですね[絵文字:e-451]
    ロックくんが尻尾くらいって!!確かに~[絵文字:e-350]
    きっとロックくん緊張してましたよね[絵文字:e-317]
    3ショット頑張りました~☆
    みんな可愛いわぁ[絵文字:e-349]

  3. リョータママ より:

    どんな犬グッズか気になります(-_-メ)
    思わず画面を凝視してみましたが
    ガチャの中は見えませんでした(笑)
    ロックママさんの記事でホメコロちゃんを
    知りマグネットゲットしました(*^_^*)
    次のも楽しみです(*^^)v

  4. ロックママ より:

    あはは(≧▽≦;)
    娘ちゃま、あと1回だけやらせてあげたらよかったのに~~~(笑)
    8種類で、8回やってでなかったら諦めついたかも??
    はてさて、中身はなんでしょうね~?
    このガチャはちょっとお高め、400円ガチャだったのです。
    まだ撮影してないんですが、お楽しみに~~(*´▽`*)ノ))

  5. ロックママ より:

    それもみんな職場の立地がわるいんです(≧▽≦;)
    近くに大きななガチャコーナーが何箇所もあるんです。
    そこを通るときにはついついチェックしてしまうんですよね~~(;^_^A
    まあでも、マグネット企画の時ほど興奮はしませんが・・・(笑)
    超大型犬ってほんとにいるんだな~って感じです。
    他にお散歩で会う大型犬は、ジャーマンシェパードとバーニーズマウンテンドッグの子が
    いるので、いつかその子達全員集合すれば壮観だろうな~(〃ω〃)♪

  6. ロックママ より:

    あはは(^▽^笑)そうきたか~
    ガチャ写真凝視してくれてありがとです☆
    中身はけっこうみっしり詰まっているので見えないかも。
    これ発見したとき、びっくりして(需要あるんだ~)と即買いでしたよ。
    犬好きにはたまらない?グッズです。
    そのうち記事にしますのでお楽しみに♪
    ホメコロかわいいですよね!
    ゲットされたんですね(*´∇`*)すんなりゲットできましたか?
    私は最初の1個をゲットするのに16個ガチャりました(笑)

  7. まろまま より:

    どうも、久しぶりの優冴で~す[絵文字:v-221]。
    ロックママさんに貰ったにくきゅうグミ(コーラ味)と~っても美味しかったです、ロックママさんはガチャガチャが好きだったんですね、ぼくもガチャガチャ大好きです、ぼくが好きなガチャガチャは招き猫のガチャガチャが好きです[絵文字:v-354]。
    やっぱり、ロックとっても可愛い~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]。

  8. ロックママ より:

    優冴君も食べてくれるなら、もっといっぱい送ればよかったね(;^_^A
    気が利かなくてごめんよ~~~(人’д`o)
    連休だったからまろままさん家に遊びに来てたのかな?
    どこかいいとこにお出かけできましたか?
    自分の収入の範囲内とはいえ、あんなにガチャするのは無駄づかいやからね(^∇^;)
    良い子は真似しちゃいけません(笑)言われなくてもしないかな(≧▽≦;)
    招き猫ちゃんのガチャはまだ見たことないけど、かわいいやろうね♪
    ぐるっとレバーを回して、ころんと出てくる瞬間のドキドキがたまらんよね~~♪
    ロックをかわいいっていつも言ってくれてありがと\(*^ ^*)/
    声はかなりおっさんな声なんよ~(笑)
    いつか吠えてるところ動画に撮れたら記事にするね!

タイトルとURLをコピーしました