例のガチャで大阪のおばちゃん?くるくるパーマなロック。:過去記事

さて、犬の「ウィッグ」をかぶせてみましょう企画もこれで終わりです!
過去記事はこちら↓
その1(蛍光ピンク!モヒカンウィッグ) その2(セクシー系ゆる巻きウィッグ
最後を飾るかつらは!!!じゃじゃ~ん!!!

1440.jpg

くるくるパーマ \(*^ ^*)/!!!
これが一番気になってたウィッグ。
添付のカードにものってる白いチワワっこが
かぶってる写真にビビビ✨ときました。
自分では取れなかったんですが、えすさんがゲットしてきてくれました(*´∇`*)

さっそくかぶせてみましょうかね。

1444.jpg 1445.jpg 1442.jpg

あ~~~~~~~~(^∇^;)なんか・・・・・・普通??
ゴムひもを見えないようにしまったほうが良かったなぁ💦
こういうくるくる頭のかっこいい俳優さんとかいなかったっけ?

私はこの手の芸能界ネタには致命的に弱いので名前あげることもできませんが。
おしゃれなヘアスタイルになるか、ウケ狙いになるか微妙なとこやな~

なので、かぼちゃ置いてみた。
・・・・・・・・・・・(・ε・)むぅ まだ足りないな。
ねぎ、置いてみた。
・・・・・・・・・・・(#^_^#)!!←満足げ(笑)

1441.jpg

割烹着や買い物かごまで用意できたら完璧だっただろうけどなぁ。
まだまだつめが甘い。
とりあえず、
👩 「2個で300万え~~~ん!!」
👩 「高いわっ!もっとまけてや~~」
と、一人でおままごともどきを繰り広げてました。

1443.jpg

撮影が済んでカメラ(携帯)を机に置くと、
ロックは「はい、お疲れさまでした~」と言わんばかりに
ちょっと下を向いて、自分の前足をくいっとゴムにひっかけ、
さっさと自分でウィッグを取りました。
こいつ・・・・撮影慣れしておる😱😱😱

以上をもちまして、犬のウィッグ3種類の紹介終わり!
!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ逃げるように退出

ロックがこんなに大人だったとは・・・・・なんだかしみじみ。
3種類全部の撮影にかかった時間、約10分。
我慢して撮影につきあってくれてありがとう(人’д`o)と心から思いました(笑)
でも、またなんか面白そうなもの見つけたら懲りずにチャレンジします!

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちぃちゃん より:

    あははーっ(´∀`)
    ロックくん、かーわいいーっ!!
    おばちゃんロックくんに盛大に笑わせてもらいました(笑)
    撮影慣れしてるロックくん・・・!さすが!!
    ちゃんと撮影が終わるまでは我慢してるのがすごいなぁ~♪
    むむタンはかぶせる前からイヤがってイヤがって・・・(;´∀`)
    ロックくん、ロックママさん、撮影会お疲れ様でしたっ!!
    またのオモシロ、楽しみにしてま~すっ♪

  2. あははっ~[絵文字:v-411]
    こういうおばちゃん、商店街にいそうだわ。
    最近、商店街も減ってきてるけどね。
    ロックくんは大人だね。
    ママさんの悪戯を大きな心で受け止めてるのね~
    「しゃ~ないなぁ~」て感じでしょうか?
    コロンは絶対ムリ!
    咥えて逃走、ブンブンふりまわすと思うわ(^^)
    また、面白い物紹介してね!

  3. もんもん より:

    (゜▽゜)アハハハッ ろっく君グッジョブ!イヤァ~ご無沙汰です ちょっと自転車で旅に出てたもんで 久しぶりに見たら ろっく君えらいことに 撮影とは言え なすがままだね 偉い偉い いるねこんなおばあちゃん 店に来たら一番たち悪いタイプだね 値切り魔 だったりクレイマーだったり 話し始めたら20分離してくれないのが こんなタイプだね いいよいいねろっく君[s:18225]

  4. あすか より:

    1枚目のやつ….
    カツラ大きすぎて
    ロックが隠れちゃってる
    写真かと思った(笑)
    これがピンクや青とかだったら
    雷サマみたいで良かったかも~(笑)
    カボチャとネギ
    ウケた(笑)[s:20302]

  5. ぴろ より:

    そっか、カボチャとネギ…
    テレビで見る大阪のおばちゃんって、『バッグからアメちゃん』なので、私的にはそっちも
    見たいかもっ
    今回の私的ベストオブウィッグは、やっぱりアンニュイですかねー
    あぁ、カーニバルも捨てがたいけども…
    大阪のおばちゃんかつらは…あの、フィットしすぎてて全く違和感なかったんですけどっ(笑)。

  6. ロックママ より:

    ロックの大きなため息が聞こえた気がしました(笑)
    すぽっとかつらを自分ではずした時はびっくり。
    そのあと、あぐあぐと口を開け閉めしてたから、
    ゴムひもが口の周りに食い込んで嫌だったのかも。
    おもしろ記事になったかどうかいまいちわからなくて
    自分的にはちょっと不完全燃焼でしたが
    笑ってくれたとのこと、ちょびっとほっとしました。アリガトで~す(^◇^*)/

  7. ロックママ より:

    そうそう、スーパーや商店街のおしゃれなとこじゃなくて地元密着型のとこ(笑)
    そういうところにいそうなおばちゃんですヾ(≧∇≦)〃
    うちの近所にはまだあるんですよ~。
    小さい野菜屋さんやお肉屋さんや花屋さんや漬物屋さん・・・・などなど
    商店街にぎゅっと集まって活気あるところが。
    そういうとこで買い物するのも楽しいもんです(#^_^#)
    コロン君、ぶんぶん振り回すかな?
    ロックはちょっとニオイかいでましたが、おいしいニオイがしなかったから
    興味なくなったみたい(笑)
    おわびにマッサージしてあげたらすぐに寝たから、
    気力消耗したのかもです~(~_~;)

  8. ロックママ より:

    おお~!お久しぶりです♪
    じ、自転車で旅??????????
    どこ行ってたんですか~?北海道一周とか?
    関西圏だと紅葉はまだまだかな?
    今からの季節だと自転車で走るのも気持ちよさそうですね。
    >>話し始めたら20分離してくれない・・・・

    (-^▽^-) ヾ(≧∇≦)〃( *^皿^)
    そうそう。
    でも本性は気のいいおせっかいおばちゃんで
    あんたちゃんと野菜食べや~とか言ってくれるんですよ、きっと(笑)
    ロック、大人になりました。
    つらいことにも耐え、騒ぎ立てず冷静に対処するなんて
    私より確実にえらい!!!!(笑)
    また遊びに来てください(*´▽`*)ノ))

  9. ロックママ より:

    雷様!!!!
    あ~トラ柄のパンツとかも用意するべきだったか(笑)
    あとからおもしろそうなアイディア聞くと、しまった~って悔しいわ~ヾ(≧∇≦)〃
    おばちゃんのイメージでは
    ねぎのつきだした買い物かご(スーパーの袋ではなく)が必須かな~と。
    笑ってもらえたらよかったε=(・o・*)
    まだまだ面白いもの探すからね!!

  10. ロックママ より:

    ちっちっち( ̄ー ̄)/(指をふってるつもり)
    バッグからあめちゃんは、おばちゃんだけではないのです。
    大阪人は若い子(おばちゃん予備軍?)でも
    あめちゃん用きんちゃくとか持ってるんです!!!
    ・・・・・・いや、みんなとは限らんけど(笑)
    とりあえず、私は時々持ってます。
    友人も持ってますね。
    電車でせきしてたら、知らないおばちゃんに黒飴もらいました。
    やっぱりものめずらしい感じからいえば、長髪ウィッグさんが一番かな。
    大阪のおばちゃんパーマは、もっともっさりとアフロ!!って感じなら
    おもしろかったかも(笑)
    またなんか見つけ次第、ロックには犠牲になってもらいます(≧∇≦)ノ ♪

  11. パニーママ より:

    うける~~
    てか、可愛い[絵文字:e-420]
    特にお気に入りのは
    一個前の記事ので
    ロックくんがうっとり顔してるやつ!!
    あれは、ロックくんも
    なりきってたでしょう~笑
    でも、こんなガチャあるんですね??
    見かけたらパニーにも試してみたいな~[絵文字:i-278]ププ~

  12. けいたん より:

    くるくるパーマのおばちゃんウィッグ。
    かぶってみたら、一番フツー(笑)。
    フツーに似合ってるし(爆)!
    やっぱ一番は、アンニュイなウィッグかな。
    それにしても、ロック君、ヅラが似合うね。
    三つ編みのお下げにリボンのヅラとかも似合いそう。
    昔の女学生風で・・・ふふっ(妄想中)。

  13. まったりまま より:

    めちゃめちゃ似合ってる(^^)
    この写真部屋に飾っておきたいくらいツボです!
    ロック君お利口ですね。。。
    うちなら発狂するだろうな。。。
    でも試してみたい~みるくは想像つくけど、くっきーは・・・???
    おもしろそ~(^^;)

  14. まろまま より:

    ぎゃははぁ~~(^o^)/
    やっぱしくるくるパーマ!!大当たり~♪
    普通って、なじんでる?
    だけどロック君お利口さんの域を超えて
    悟りを啓いてるっていうか。。。
    もうなんていい子なんでしょう。
    ママに協力的で。
    どれもこれもとーーってもカワイかった。
    優冴にも後で見せるけど
    たぶんヤツはモヒカンが気に入ると思う。うん、絶対。

  15. ロックママ より:

    やっぱりインパクトというか、表情出てた感じの
    ロングヘアバージョンが3つの中では目立ったかな~(-^▽^-)
    あれをただの半目やん!と言わずに
    うっとりしてるって言ってくれてありがとです~
    私もこのガチャはびっくりしました。
    誰を対象にしてるんだろう・・・って(笑)
    いや、わんこ好きは犬グッズにみさかいないってのはわかるとしても
    わんこにこんなのかぶせたがる人って
    年齢からして小中高生ではないだろうと。
    それより上の年代がガチャするんかいなと・・・・
    ↑自分のことは棚にあげて(*≧m≦*)
    でも検索かけたらかなりの数の犬ブロガーさんが
    かぶせ記事書いてましたよ\(*^ ^*)/
    よし、自分大丈夫!!!って勇気づけられました。
    パニー君はかわいいお洋服やリードたくさん持ってるんやから
    おもろしろグッズに走らんでも大丈夫やって~~~ヾ(≧∇≦)〃

  16. ロックママ より:

    おっかしいなぁ~~~~(~_~;)
    ぱっとひらめいた時は、くるくるパーマが一番おもしろそう!!って
    テンション上げ上げ↑だったのにな~(笑)
    やっぱり狙いすぎると、すべるようです(苦笑)
    自分でも(?_?)(‘_’?)…?と思いながら記事書いてました。
    多分敗因は、ちょっとおしゃれくるくるだったことでしょうか。
    もっともっさりアフロか、大仏パーマ(パンチパーマ)なら
    おもしろくなったかも。←自分の腕を棚に上げ責任転嫁。
    妄想力なら負けませんよ~!!
    おさげもいいですね。一度はやりたいハゲヅラおよびバーコード頭。
    バーコード作成のためならロックの尻尾の毛をちょいと拝借して
    はりつけますとも。

  17. ロックママ より:

    いやいや。
    こっちはテンション上げ上げで、
    くすくす笑いながらあ~だこ~だと写真撮ってるのに、
    置物のようにシーンとされてもちょっと困りますよ(笑)
    みるくちゃんは恐がってギャウギャウしちゃうかな?
    くっきー君はこちーんと固まってしまうイメージですが・・・・( *´艸`)
    もし興味があれば、いつでも送りますからね~(笑)
    私はもう満足したからお役目ごめんなので、
    いる人いませんか~ってどんどん回していってもいいくらいですからヾ(≧∇≦)〃

  18. ロックママ より:

    まろままさん、大正解~~~~♪
    最後はくるくるパーマさんでした。
    普通っていうか微妙(笑)
    もっと突拍子もない顔になるかと思ったら
    全然想定内というか、あ、ありそうねこんな顔・・・・っていうか。
    わざわざ3作に分けて記事書いたのに
    おもしろくならなくてどうしようって若干焦りましたヾ(≧∇≦)〃
    ロックが3ヶ月のころは、髪の毛がやたら好きで
    人の頭に食らいついてくくくく~~~~と髪を引っ張って遊んでたんです。
    歯間を髪の毛が通る感触が気持ちよかったのかな?
    なのでこのウィッグ達もくいちぎられたらどうしようと心配してましたが
    興味まったくなし子さんでした~(・"・;)

タイトルとURLをコピーしました