ポメグッズ!まんまるこいぬ根付さんとロック。:過去記事

ガチャガチャで、か~わい~い子見つけましたよ~(*´▽`*)ノ))♪
「まんまるこいぬ根付」です。

ガチャガチャ。
ついついチェックしてしまいます~
犬グッズがあればしげしげと眺める。
ポメグッズがあればとりあえず買う。

熱意&気合にガチャ機械も恐れをなしたのか?( *´艸`)
この子(ポメラニアン・クリーム)はなんと一個目でゲット~\(*^ ^*)/♪♪
でも、
シリーズの中にポメ2色って多くない?←大歓迎やけど


ぽっちりピンクのおちりがラブリー♪(笑)

👩 ロック~~ちびちゃんの子守、お願いね( ‘∇^*)^☆♪

🐶 ・・・・・💦

最近、ポメグッズによく遭遇する(〃ω〃)♪
ガチャガチャではもう1シリーズ見つけてゲットしました。
そちらの紹介も近いうちに~(*^▽^*)ノ

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ポンママ より:

    かわいい!かわいい!
    このガチャポンがうちの近くにもあったらなぁ・・・
    1個目でクリームポメちゃんゲットなんてすごいね。(笑)

  2. まろまま∵ より:

    え~~~!
    そんな可愛いのあるの~?
    1回目で当てるなんてすごい!
    最近、ガチャガチャからは遠ざかっていたから。。。
    というか、まろ地方にはあるのかな。
    探してみよよーっと。
    うんうん。おちりが可愛い♡

  3. レオママ♪ より:

    すごい!!一発で当てちゃったんですね~!!
    私もちょこちょこガチャガチャは見てるけど
    なかなか可愛いのがなくってww
    ちょっと前まではコップのフチ子さんがブームでした(ちび姉w)
    シリーズの中にポメ2色って~やっぱり可愛いもんね~(〃▽〃)ポメバカ
    ペットショップのガチャガチャとか見に行ってみよう~っと♪
    ロックくん、頭乗せの腕落ちてないですね~(笑
    2ショットめっちゃ可愛いけど~ロックくん的には
    アレなのかな~(笑

  4. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    わかるわかる。ついついガチャガチャやっちゃいますね。
    商魂にまんまと…。
    むかし食玩って言うんかな、お菓子のおまけ。(どっちがおまけなんかわからんが)あれにハマりかけてね。どうしても自分とこの犬の色のんが欲しくて関スーで大人買いしたな~。

  5. きいあ より:

    はじめまして。
    まろままさん経由で、ロックちゃんを知り、いつも楽しく読ませていただいてます。ロックちゃんとても可愛いですね♡
    いつも、読んで拍手するだけ・・・だったのですが、
    今日は初めてコメントします!
    その理由は、わたしコレ持ってるからです!
    団地のポメ友さんが、「お宅の子に良く似てるから」って、くれたんです~
    (*^_^*)
    今お散歩バッグに付けてます。
    これからもロックちゃんブログ、楽しく読ませていただきます♡

  6. けいたん より:

    お久しぶりです!
    私も、同じ物をゲットしました。
    まあ、チワワと黒柴ばっかり、合計5匹出た時は、
    キーッてなりましたけど(笑)。
    何とかクリームのポメちゃんをゲットして、最後に
    もう1回!と茶ポメを狙って、ガチャガチャ・・・・
    出たんですけどね、ポメラニアン。
    確かに形は、クリームのポメちゃんと同じ。
    でもね、でもね、めっちゃミカン色!?
    いや~、何度も写真と見比べましたよ。
    でも、ミカン色は、ミカン色(涙)。
    連れが、『ミカン色のポメ、じつは、シークレットとか?』
    と言ってましたが・・・・
    そのうち、ブログにアップすると思います、あはは~。

  7. レオママ♪ より:

    おっっっっ!!!!
    テンプレ変わってるぅ~(*^_^*)
    いつも思うけど、ロックママさん、
    こーゆーのすごく上手ですよね~♪
    春っぽくて可愛い~♪♪

  8. ロックママ より:

    ポンママ様、お返事遅くなってごめんなさい(人’д`o)
    ころんとして、ちまっとして、
    本当にかわいい根付でした(>▽<)♪
    説明書よりはちょっと色の濃い子でしたが、全然OK!
    ポン王子ちゃまの小さい頃を思い出すかもですね♪
    仕事場の入り口の近くに、ガチャガチャの機械がいっぱいあるんです。
    大人気ないかな~と思いつつ、
    ついついチェックしてしまいます(∩.∩)v

  9. ロックママ より:

    まろままさん、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
    ふふふ。
    最近、ガチャ界はポメ祭りです(*^_^*)
    もう一種類見つけました。
    仕事場の入り口の近くに機械がずら~~と並んでるので
    わんこのシリーズがあるとついついチェックしてしまいます。
    毛色はちょっと濃いけど、
    まっくろつやつやなお目目とお鼻は、まろ君に似てますよ(*´∇`*)♪
    ぜひ探してみてくださいね☆

  10. ロックママ より:

    レオママ♪さん、お返事遅くなりました~(*_ _)人
    ふふふ。
    近くでガチャってた子達とは、気合が違います(笑)
    ポメ!ポメ!(☆。☆) ポメ!ポメ!
    ガチャ機械もさぞかしびびったことでしょうw
    コップのフチ子さん、人気ですよね~
    すごいいろんな種類が出てますね。
    ずらっと並べたらけっこうシュールな景色かも。
    ぜひ実物見てほしい!
    ころっとちまっとかわいいから!
    レオ君地域でも見つかるといいなぁ(〃▽〃)

  11. ロックママ より:

    はるパパさん、こんばんわんU^ェ^U!
    えへへ。
    まんまとカモにされてます(*´∇`*)
    職場の入り口の近くにずら~~っとガチャ機械並んでるので、
    ついついチェックしてしまいます。
    食玩、お菓子はガム一枚とかラムネ4粒とかですよね(。・w・。 ) ププッ
    あれ、食品をちょこっとでも入れてたら、
    おもちゃ屋だけじゃなくてコンビニとかスーパーとかにも置けるんでしたっけ。
    出た出た関スー( *^皿^)私もたまに行きますよ~

  12. ロックママ より:

    きいあ様、コメントありがとうございます♪
    なのにお返事遅くて申し訳ないっ(。-人-。)
    まろままさんのところでコメントお見かけしたことありますよ♪
    楽しく読んでいただいてるだなんて、(*/∇\*)キャ~うれし♪
    まんまる根付お持ちなんですね♪
    持つべきものはポメ友さんヾ(〃^∇^)ノ
    あの子に似てるな~って思い浮かべてくれるのってうれしいですね。
    ちまっところっとしてて、お散歩バッグにもぴったり!
    またたまには読んでいただけるよう、更新がんばりま~す(*゚ー゚*)ノ
    コメントありがとうございました♪

  13. ロックママ より:

    わ~いヾ(〃^∇^)ノ♪
    けいたんさんお久しぶり~~!
    そしてお返事はさらにお久しぶりで申し訳なさMAXです(-_-;)
    ふふふ。
    けいたんさんもゲットされましたか。
    うまいこと獅子君と楓ちゃんのカラーですもんね。
    5個違う子が出ても諦めない気持ち、よくわかります(*^_^*)
    この説明書、ちょっとアレですよね~
    色味がこうなんというか・・・
    でも、全六種の中にポメ2色って、絶対担当者ポメ飼ってますよね( *´艸`)
    あ、みかん色=シークレットだとすると3種ポメ?(笑)

  14. ロックママ より:

    えへへ(*^_^*)
    気づいてくれてありがとうです♪
    ろくに更新せず、コメントもできてないのに申し訳ない(*_ _)人
    ちゃんと春っぽいですか?
    母には地味なトップ画(-_-;)と言われてしまいましたが・・・
    ヒバナっていうサイトの素材(マスキングテープとか)がかわいすぎて、
    テンプレート作るの楽しいです♪

タイトルとURLをコピーしました