骨チャーム・エサ皿チャーム。

ちょっとかわいいものをご紹介。
骨チャームとエサ皿チャームのストラップ。
これ、非売品~~(*^^*)

てづくり作品の販売イベントに参加していた頃に
同僚さんが樹脂粘土で作ってくれた骨チャーム。
量産してもらって私がまとめて買い取って加工しようと思ってたけど
なんやかんやで頓挫して早何年・・・(^∇^;)
いくつかサンプルとして頂いていた骨っこを
ストラップにつなげて、ロックのお散歩グッズにずっとつけていました。
3年ぐらいずっとつけて日々の散歩に持ち出していたので
骨の表面がちょっと汚れちゃったけど、壊れもせず長持ちしてくれました。

骨の横についてるのはこれまたかわいいエサ皿のチャーム。
お皿の中にもちっちゃな骨が入っています(*^^*)
パーツ屋さんで一目ぼれしてそこにあった3つは購入したけど、
その後取り扱いなくなったそうで(^^;)
もっと数ほしいなと思っても時遅し。
ネットで探すもなかなか見つけられず今に至っています。
確かミール皿って名前で売ってたと思うんだけど・・・(記憶あやふや)
ミール皿って検索すると、
レジンとか流し込む額縁みたいなペンダントトップ?みたいのばっかり
ヒットする・・・餌皿チャームでやっと2件くらい画像検索見つかったけど
もう売ってないみたいで(T^T)
またどこかで見つけられたらいいなと思っています。

ロックとの日々のお散歩にいつもぷらんぷらんと付き添ってくれた
ストラップちゃんは、今はロックの祭壇に飾ってあります。
小さなものだけど、これも私の大事な宝物。

 

 

私信:まろままさん、このチャームです!

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま より:

    このチャーム!!!
    お話してたヤツね。
    お揃い♡

    私のはレジンの先生がくれた~。
    骨チャームもかわいい~(*^_^*)
    こういうチャーム
    愛犬家の人が欲しがりそうよね。

    なにげなく使っていた物でも
    ロックんに関するものは宝物♡

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      そうです♥このチャーム♥
      まろ君とおそろい~~\(≧▽≦*)/嬉♪

      骨のチャーム、とっても上手でしょ。
      つるつるすべすべ。
      なんとも言えないまろやかな白なんです。
      骨・・・って考えるとアレなんだけど、
      この形にデフォルメされてるとなんだかかわいい!
      こういう形の骨型おやつとか
      カミカミするのが好きなわんこも多いですし♪

      大事な宝物なので、
      今構想を練ってるものがちゃんと形になったら、
      それにつけてまた持ち歩こうかななんて思っています☆

タイトルとURLをコピーしました