貸してあげるね、大事なシュシュ♥

母様が作ってくれたお骨壺カバー3の留め口には、
カバーと同じ生地で作られた小さなかわいいシュシュが。
そのシュシュとおそろいのを私の分も作ってくれたのです。
過去記事はこちら

私は肩あたりまでの髪を一つくくりにしてることが多いので
シュシュは使えるな~♪白生地が夏にぴったりやな~♪とは思ってるのですが
やっぱりまだお外につけていくのはもったいなく。

しばらくの間、
コロックに貸してあげることにしました(*^▽^*)ノ

ふふふ(*^^*)かわいい♥♥
ライオン丸みたい??
シャンプーハットみたい??
エリザベスカラーみたい???

コロックは素敵なリボンをつけているので、
しばらくの間だけね。

おそろいコーデのおちびさん達を見ると
寂しくも微笑ましい気分になります。

お供え花日記の新しいお花は、
菊(左の白いのと真ん中の薄紫のと右端の黄色いスプレータイプと)と
おなじみのデルフィニウムと
深いブルーがかわいいリンドウ。
品種名見てくるの忘れたけど、このリンドウはパカっと咲かないタイプなんかな?
ずっとつぼみのままみたいな感じ。
ネットで調べたら、
エゾリンドウ系のリンドウはつぼみっぽい形でササリンドウ系がぱかっと開くタイプ?
今度は開くタイプも買ってみよう。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    わぁ~~~ありがとう♪
    なんか似合ってる(*^_^*)
    今も大事にしてくれてありがとう。
    とっても嬉しい♪

    ロックんも周りにお花がいっぱい。
    寂しくないね。
    ロックんの白い菊の花を見て
    まろにも白い菊の花を買ってきました。
    菊って洋花ほど華やかさはないけど
    結構、いろんな色の種類があって
    それはそれでかわいいお花だよね。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      もこもこシュシュフォルムのコロックかわいいでしょ♪
      大事にしていますよ♥
      おリボンのゆるみを直してあげたり、
      抱っこしたときにお目目の周りの毛が
      もしゃっとしたらきれいに撫でつけてあげたり。
      ロックのお目目まわりを拭いてあげたりしてたことを
      思い出しながらね。

      まろ君にも白い菊買ってあげたんですね\(≧▽≦*)/♪
      菊ってなんていっても、本当に長持ち!!
      くたっとならない!!
      まろ君やロックに似合うお花を飾ってあげたいですね。

タイトルとURLをコピーしました