ハロウィン仕様のロックさん。

ハロウィン仕様(*^▽^*)ノ

仮装とかハロウィンパーティとかで盛り上がる性格でもないし、
子供もいないので行事としての
「トリックorトリート」もやったことない。

けど、ハロウィンの色味は好き♪♪
黒とかオレンジとか♪♪
理由は・・・ロック(白)が映えるから!!
ただそれだけ(笑)

職場の近くに造花や雑貨をすごい数扱ってるお店があって、
多分ココ。花びし 和じあん梅田店
そこで季節の造花なんかを選ぶのが好き。
リアルだったりめっちゃかわいいのに安い!
これは錆っぽいペイント缶に、
4種類くらいの丈の短い木の実系のやつと
かわいいカボチャオーナメントを組み合わせて挿しただけ。
センスのあまりない私ですが、
お店のディスプレイなんかも参考にしつつ
かわいくできた~♪と自分ではお気に入りです😊❤

🐺 ん、これ食べれるん??
とぺロロン舌のロック。

ロックがぶらさげている白い木製のカボチャオーナメントは、
100均セリアのやつ。
2年くらい前に見つけてお気に入り(今年も売ってた)。
軽いので細い紐でネックレスみたいにつけてます。

着てる(かぶってる)紫のは、これまた私の好きなガチャガチャ。
ねこのかぶりもの第11弾。
かわいいかわいいねこハロウィンちゃんってやつ。
500円也(高い!)。
でも紫「まじょ」帽子はけっこうふかふかで良し。

黒いコウモリバージョンは、ちょっと布がペラペラだった(-ω-;)
でもかわいいからよし。
かわいいから・・・かわいいから・・・あれ?
なんかブラックな感じのロックになっちゃった(笑)
深くかぶりすぎたね💦

あとは白いおばけバージョンとオレンジのカボチャバージョンがあったけど、
さすがに全種類そろえるほどハロウィンになじみがなかったのでパス。

そんなこんなのハロウィン仮装。
ロックは迷惑だな~仕方ないな~と思ってるやろけど(^∇^;)
ちょっぴりは世間の流れに乗ってみるのもいいかな。

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま より:

    ハロウィンロック可愛い(๑•ᴗ•๑)♡
    飾り物もすごくハロウィンぽくてぐっと!
    今年は見たことないくらいハロウィンわんちゃん見たฅ^•ﻌ•^ฅ
    みんな楽しそう♪
    ハロウィンの色合いはなんか暖かくて私も好き♡

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      ハロウィンってなんか取り組みやすいというか。
      子供やわんこが参加しやすいからか
      すっかり日本にもなじんだ感じですね(#^_^#)
      みんなおしゃれにかわいく仮装とか飾りとか
      いっぱいでインスタも華やかというか
      楽しい感じでしたね。
      もうすぐそこにクリスマスや年末が控えてるけど皆元気やな~(笑)

      真夏には暑苦しいオレンジや紫や黒色なんかも
      この時期に見ると温かみがありますよね♪

タイトルとURLをコピーしました