浴衣でハイポーズ♪わんこ用の屋台メニュー♪の思い出。

ロックの浴衣の思い出「その2」。→その1はこちら
2016年夏のロックの写真です。
ちょっとピントが甘いけど・・・(^∇^;)

あぁ~~~かわいい(T^T)
ロックは毛がなくなるにつれて幼い顔になっていってたな。
性格は頑固じじいだったけど。

買ったのは、わんこ用メニューの焼き鳥とたこ焼き。
確か、タコは入ってなかったはず。
材料が書かれたメモが入ってたはずだけどその写真撮ってなかった💦
どれもわんこにも大丈夫な素材で、
大きさも、経木の舟皿もちっちゃかわいくて♥♥

しかし当時の私、
なんでソファに直置きしたんやろ(^^;) 汚れるぅ~←今さら
ロックと写真をさっさと撮りたくて焦ったんやろうな~

オスワリと伏せを繰り返して、
待て!待てよ~って言われて一生懸命こっちを見てた。
早く食べたくてそわそわするロックの顔、今見てもうれしい(*^^*)
かわいい♥♥

 

 

さて、ロックはこれらを食べられたんでしょうか・・・?(続く)

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    パピーのようなロックん。
    可愛過ぎる。

    ちっちゃいロックんと並んでる
    焼き鳥とたこ焼きは
    私が思っている以上にちっちゃいんだろうな。
    よく作れたね。

    お花のおべんきょ。
    せっかく飾るし、なによりロックんを想って選んだお花だから
    少しでも長くキレイに咲いてて欲しいもんね。

    そーそー。
    私ってば、昔、お花屋さんでバイトしてた。
    ママ、覚えていてくれてありがと。
    働いてたお花屋さんで教えてもらったのは
    葉っぱはお水につけないで
    お水はそんなに多く入れないようにってことだけ。
    私もおべんきょしようかな(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      あどけないパピーちゃんみたいなロック、
      可愛すぎるでしょう(*^-^*)♥ほんとに!!

      焼き鳥ってよく考えればわんこも全然食べられますよね~
      (濃い塩やたれ味はよくないかもだけど)
      でも小さな串にさして、小さな舟皿に入れてあって
      とってもかわいかったんです(〃ω〃)♪

      そうそう。
      葉っぱを水につけちゃうと痛みが早いんですよね。
      私はおべんきょと言ってもいつも独学・・・
      習いに行くとかではなく一人でやるので
      中途半端になりがち・・・(^∇^;)
      でも、ちょっとずつ知っていきたいなと思ってます♪

タイトルとURLをコピーしました