ロックとほんのりお月見気分。

一昨日は中秋の名月・・・でしたね?
あんまりよくわかってないけど(^∇^;)💦
当日はあいにくの天気だったけど、
なんだか気分だけでもと思って仕事帰りにお花を買ってきました。
ピンポンマムとススキ~~♥

まあるくて黄色いマムがお月様っぽいね。
ロックも一緒にお月見気分♥

お月見だんごではないけど、
相方さんがかわいいおはぎを買ってきてくれました(*´∇`*)
焼き栗とくるみの味♪♪
これは絶対ロックも食べたがるね\(≧▽≦*)/

ロックとお月見したことあったかな~?
明るい月を見ながら散歩から帰ってきたり、
寝る前にベランダに出て、
ロックを抱っこして満月をちょっと眺めたことは何回もあるけど。
あ、家の2階から月食は一緒に見たかな。

  

14日には月がきれいに大きく見えました(*´∇`*)
お月さまの中にいるのはうさぎだったっけ?
ロックは月にはいないな。
今も私のそばにいてくれると思う。

———-
ちょっとこぼれ話。
部屋に飾るのにあんまりもけもけしてない方がいいなと思って、
しゅっとしたススキを買ってきたのに・・・

たった一日でもふもふに変身した~~∑(・ω・ノ)ノ!!
そういうものなのか。ふむ。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました